小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

お盆と家族

日記

カミさんの実家に来てますが

お義父さんの相手が俺の毎年の役割。
まだボケてなく地域の活動にも積極的な人だが話が終わらんのでいつも一緒にいる家族は相手にしなくなってる(それが問題なんだが)ので話をずっと聞いてあげる俺は貴重みたい。
いつもボケてる親父の面倒見てるからボケてない老人の話なんて楽なもん。
ずっと元気で楽しく過ごして欲しいもんだ。

  • Joe

    Joe

    2024/08/15 20:22:19

    >さえぞ
    俺は多分偉くはないぞ
    彼のお父さんに会ったとな?
    娘になるんか?

  • Joe

    Joe

    2024/08/15 20:11:41

    >風のりゅーりゅーさん
    コメントありがとうございます。
    ウチの大嫌いな親父でも過去を振り返ると色々と感謝もあるわけで
    それを他人の親父と話す事でなんとなく感じるってのがまたなんとも言えない感覚になりますわな。
    ヤツが亡くなる時には多少でも 良かったと 思いながら逝ってもらいたいもんです。

  • SAe

    SAe

    2024/08/12 21:11:11

    ししょー偉いね。
    私は彼のお父さんにあったらお孫さんと間違えられてたw.

    コミケの日は電車になると相変わらず誰かに間違われてるかん。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2024/08/12 20:26:24

    毎年なんだ~。でもだからこそ楽しみにしていらっしゃると
    思うよ~(๑>◡<๑) 実父はボケてる・・・うちの実母は
    いっときボケかかってたのに最近またシャキッとし出して
    受け答えは明確だし、もう妖怪やん・・・って感じ(笑)。
    お互い、もうひと踏ん張りせんとアカンみたいやね~^^;