ケンジ

7年?ぶりのイン

30代以上

相当久しぶりにインしてみた。


大まかに数えても7年?ぶりのイン(もっと後にインしてみたことはある気もするが)になると思う。

なんでまた来たかというと、自分の普段使いのメールアドレスやら
アカウントやらの整理(断捨離)をしてる最中に、アカウントを消すべきかどうかを確認をする為。

そんな理由でインをしてみたけども、ここのアカウントを作ったのも、かれこれ10年以上前ということで、まあ時間の流れは早い早い。
そんな気分になって懐かしんでアカウント情報を確認してると、当初は消すつもりでインしたら、いつのまにやら、こんな日記を書いてる始末。

どうやら、まだ自分の中に少し心残り(勿体なさ)を感じるらしい。
今はネットのメインコミュニティは、某巨大MMORPG(分かる人には分かるだろう)に移って久しいのだけど、また合間に覗く程度には来てみようかなと、ふと思ったこの頃。

ふらっと色んな人のとこに覗きにいくとは思うのだけど、そんな時はまあ、よろしく。

  • みどげろ

    みどげろ

    2024/08/12 21:05:50

    こんばんは^^
    前から持ってるアカウントって
    開いちゃうと名残惜しくなっちゃいますよね;;
    また気ままに遊びましょ~