ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

今週のお題

自分ではリアル浴衣を着ていないが、

ここではキラキラで交換できた浴衣が着れて、うれしい。
淡い色の浴衣は、今の気分かも、です。
このまま、花火大会に行きたいですね。(^^)/

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

  • ちん

    ちん

    2024/08/16 21:25:16

    そうだよねー。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/15 17:53:43

    この暑さでは浴衣でもしんどいですね~。

  • ちん

    ちん

    2024/08/14 22:14:51

    そうなんですよね。(^^)

  • 四季

    四季

    2024/08/13 21:16:33

    爽やかなコーデ。
    本当に、花火大会に着ていけそうです。
    リアルでは着ることも少なくなりました(^◇^;)

  • ちん

    ちん

    2024/08/13 20:55:47

    ですよね。
    なかなかリアルも、ネットも難しいけどね。(*'▽')

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/08/13 10:54:54

    素敵です!
    キラキラがんばって貯めていらしたんですね^^
    私は履物までは貰えませんでした^^;
    花火大会にピッタリのコーデ…リアルで着たいくらいですね