通常伝言板

伝言板

下の伝言板が流れていきそう埋まりそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/11 21:35:47

    この掲示板、最後の書きコ、げとーーー!

  • 斎

    2024/09/11 21:28:37

    こんばんは。今日は公衆電話の日だそうです(警察相談の日でもあるそうです)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/11 17:13:27

    キシダのタカラが、

    ナタ持ってヒャッハー


    って来たら、なんにも考えないで、まず逃げてくださいね。彼ら、不起訴、無罪なんで、ヤラレぞんですよん。٩(๑òωó๑)۶

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/11 14:01:31

    きょうは、朝一、昼、夕方と会議!


    昔、東京方面のある大学で、”会議が多すぎるから、なんとか減らすための
    ワーキングタスクフォース”が発足して、根本からなんでこんなに多いのか?
    を検証して、いっぱい会議して、議論したところ、結論:

    ”すべて必要であり、へらすことはできない”

    だったそうです。あふぉ発動!w


    # こちらはそれほどではないですよ。東京の人はいそがしそうですね!www 


  • 斎

    2024/09/10 21:43:05

    こんばんは。今日は牛たんの日だそうです(美味しくて好き♪)

  • アリス

    アリス

    2024/09/10 21:03:49

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    謎の日だ_(:3 」∠)_
    卵のメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/10 19:03:54

    きょうこそ天ぷら食ってきました。たこてんって、結構うまいものだね!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/09 18:54:42

    晩ごはんは、じゃこネギ入り卵焼、サンマ、みそしる、サツマイモ炊き込み御飯。ほうれん草のおひたし、などを一膳飯屋で取りました。美味かった。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/09 16:02:11

    あすは、大事な仕事を控えていますので、今日はもう、おうちに帰って、ゆっくり寝ます。
    あさはやいのです!www がんばりまーーーす!w

  • アリス

    アリス

    2024/09/08 20:30:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    何だかオシャレっぽいですね(*^▽^*)
    極彩色のメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/08 19:23:30

    天ぷら屋さんにはいったのですが、なぜか、ロースかつ&ざるそばを頼んでしまいました。wwwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/08 11:55:06

    きょうは、お昼に近くの天ぷら屋さんにいってきます!www

  • 斎

    2024/09/07 21:44:01

    こんばんは。今日は二十四節気の白露だそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/09/07 20:59:04

    こんばんは。スピードお返しです。闇夜の〇〇に乗って失礼します。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/07 20:17:16

    ツルハグループの”はちみつ梅”甘酸っぱくて、うまい!w

    バクバク食って、すぐなくなる!w


    (和歌山のメーカーで、紀州南高梅使っておるよ。京都では普通に買えた!www)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/07 12:58:00

    吉野家朝定食サケ美味かった。

    吉野家、注文会計方式変わったね。でも、店員ゴロゴロいて、何のためかわからない?

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/07 09:37:30

    今は、上弦の三日月だから、夕刻遅くから日の入り直後くらいしか、見えないよ。


    16.17辺りが満月で、中秋の名月(o・ω・o)bb

  • 斎

    2024/09/06 22:04:23

    こんばんは。今日はクロスワードの日だそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/09/06 20:25:17

    こんばんは。スピードお返しです。テントウムシに乗って失礼します。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/06 19:07:23

    晩御飯、カリッジュのkら上げ弁当!+コンビニサラダ!wwwwwwww

    カリッジュ、この辺、まだあるよん。だいぶ、唐揚げブームは沈静化したみたいだけど!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/06 14:28:22

    今日は、大安吉日ということで、お宮参りです。

    3社参りしてきました。色々、神のご加護がございますよに!ってね。 (笑

  • 斎

    2024/09/05 21:25:35

    こんばんは。今日は国際チャリティー・デーだそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/05 17:37:14

    下↓

    行ってきました。ついでに、


    月見マックシェイク

    頼んだら、美味いね

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/05 12:49:42

    昨日のと旧仕事、終えまして、今日は、つかの間の急速です。

    チーズ月見倍バーガーセット(正確な名前忘れた!)行ってこよっと!wwwwwwww



    明日から、また、戦いです!

  • アリス

    アリス

    2024/09/04 21:57:42

    こんばんは。スピードお返しです。飛行機に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/09/04 21:27:54

    こんばんは。今日は関西国際空港開港記念日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/04 13:18:22

    ところで、忙しいです。ちょっと集中します!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/04 08:25:07

    https://x.com/McDonaldsJapan


    いよいよ今日から、お月見バーガー!www


    毎年、楽しみにしています。なんたって、海月!

  • アリス

    アリス

    2024/09/03 22:44:55

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    夏バテも馬鹿になりませんね…(=_=)お大事にどうぞ
    居眠りが止まらないメガ花が咲きますように(~_~;)

  • 斎

    2024/09/03 22:35:42

    こんばんは。今日は秋の睡眠の日だそうです(夏バテであんま寝れてない…)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/03 22:10:06

    俺も、結構、ボクシングファンでもあって、今までいろんな人の試合見てきたけどさlあ・・・。
    世界線でさ、相手も、世界の上位ランカーなのに、ボディ連打されて、ぎっくり腰みたいになって、TKOってどんな貫通パンチ力やねん!?!?!?井上尚弥、中国ケンポーも達人なんじゃね???

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/03 18:32:36

    なんか、 d-account があれば、見れるみたい。CM入るけどね!www
    (プレミアムにすれば、CMが入らないってことかも???????????)

    DOCOMO ええのー!w


    尚也さんの試合見るぞ!wwwwwwww


    d-account は、今、DOCOMOの携帯契約してなくても、作れるから楽勝!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/03 14:15:50

    今日は、尚弥さんのタイトル防衛戦。


    lemino だけか。。。。。


    生観戦は諦めたが、負けは無い。KOか、否かだ。\(^o^)/bb




    https://www.dazn.com/ja-JP/news/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0/naoya-inoue-doheny-boxing-broadcast-schedule-20240903/rgogct7oeia01lbtz7p5grvrc

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/02 18:48:44

    Warwick Univ. で、zoomワークショップがあったんですが、気がつくのが遅れて、
    入ったら、もう、クロージングセレモニーだった!wwwwwwww


    ま、またあったら、行きます。軽く参加できて良いね!飯食ってるときに気が付いた!wwwwwwww


    Warwick Univ. は活発な良い大学ですよ!発音は、日本人の耳には、ウォーリックに聴こえるね!
    特に、イギリス人の、クイーンズENG.では、そう聴こえます。アメリカ人だと、まあ、地方によるけど、

    ウァリックになりそうだけどね!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/02 14:42:47

    夏のイベントは、ことごとく終わりましたね!暑い暑いと言っているうちに、夜には、もう、庭では秋の虫が・・・。


    こうして、一年一年、暮れていきますね。

  • アリス

    アリス

    2024/09/01 23:06:29

    こんばんは。スピードお返しです。ひしゃくに乗って失礼します。

  • 斎

    2024/09/01 21:42:51

    こんばんは。今日は民放ラジオ放送開始記念日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/09/01 12:50:18

    お昼は、近くの天ぷら屋さん! 天ぷら定食、好きです。うまい。白身の魚や野菜!そして、やっぱりかしわとエビ!

  • アリス

    アリス

    2024/08/31 21:35:02

    こんばんは。スピードお返しです。ワニに乗って失礼します。

  • 斎

    2024/08/31 21:27:33

    こんばんは。今日は野菜の日だそうです(今年は高いけど…;;)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/31 18:28:05

    八月、あっという間に終わったね!www


    来月からは、気分を新たにいろいろ頑張るーーー!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/31 14:39:11

    今日は、節約しつつ買い物を!ご飯も、節約して、道の駅でお弁当!wwwwwww

  • 斎

    2024/08/30 20:53:43

    こんばんは。今日は冒険家の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/30 12:05:58

    台風、消失しそうですね!良かった!!!

    なぜか、平塚とか、川越あたりがすごいことになっていますね!皆さん、お気をつけて、御愁傷様でございます。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/30 10:46:00

    朝から出勤です。

    台風の風がぴたっと止んで、不気味な感じ!

    なんか、屋久島にぶつかって、きゅうそくにしぼんだとか!

    屋久島って鹿だけじゃないんだね!

  • アリス

    アリス

    2024/08/29 22:09:13

    こんばんは。スピードお返しです。ねずみに乗って失礼します。

  • 斎

    2024/08/29 21:47:47

    こんばんは。今日はベルばらの日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/29 19:16:39

    短い台風ブログを書きました!w

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=73809996

  • アリス

    アリス

    2024/08/28 23:08:02

    こんばんは。スピードお返しです。芋虫に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/08/28 21:34:48

    こんばんは。今日は気象予報士の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/28 18:35:30

    藤井くん、永世王位もおりましたね!あの神のように強かった渡辺明さんが、コロコロ負かされていて、もう、どんな世界だよって感じです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/28 13:56:31

    来月になると、キタキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

    の、お月見バーガー ですね!これが結構楽しみなんだよな、俺。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/28 09:38:26

    今朝は、よく寝て、早朝出勤!なんか、リズムが戻ってきた。また、変わって行くとは思うけどね!


    お昼は、生協にいこ!www お豆腐の冷奴が食べたいな!www

  • アリス

    アリス

    2024/08/27 22:43:15

    こんばんは。スピードお返しです。音波に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/08/27 22:08:38

    こんばんは。今日はジェラートの日だそうです(ティラミスのジェラート好き♪)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/27 19:02:12

    晩飯、ミョンドンヤ!

    ビビンパ安い。コムタンスープあれば、カンッぺきなんだけどなーーー。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/27 08:59:49

    今日は、朝から大仕事。

    集中中。



    また、後で!

  • アリス

    アリス

    2024/08/26 22:38:17

    こんばんは。スピードお返しです。でんでん虫に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/08/26 20:39:09

    こんばんは。今日はレインボーブリッジ開通記念日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/26 20:10:24

    晩御飯は、自分でカレー作りました!で、マツタケのお吸い物(永谷園)を
    入れました。これ、すごい香りですよね!いかにも。。。。。。(略


    シチュー用の塊肉は、美味いです!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/26 14:14:00

    今日は、お昼は、簡単に住まえました。コンビニサンドイッチ!wwwwwwwwっっっw



    最近、セブンイレブンより、ローソンやファミマの方が色々頑張ってる感じしますね!
    セブン& I は、鈴木敏文さんを追い出して、コンプラしか考えないリーマン社長になってから冴えない感じ!w


    行きすぎたポリコレは、色々なものをだめにするちう例ですね!wwwwwwww

  • アリス

    アリス

    2024/08/25 23:09:24

    こんばんは。スピードお返しです。黄砂に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/08/25 22:45:51

    こんばんは。今日は東京国際空港開港記念日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/25 13:30:43

    今日のお昼は、カレー専門店へ。


    インド風のナンカレーを、タンドリーチキンも付けて、頂きました。

  • アリス

    アリス

    2024/08/24 22:21:03

    こんばんは。スピードお返しです。睡魔に乗って失礼します。

  • 斎

    2024/08/24 21:42:44

    こんばんは。今日はバニラヨーグルトの日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/24 14:36:17

    今日も、なかなかの熱い日でした!w


    山の方へドライブして、日陰で寝転ぶと気持ちいいんだけど、すぐに蚊が「ぷ〜〜〜〜〜ん」て来やがる。

    なので、早々に退散!今、いい感じです。

  • アリス

    アリス

    2024/08/23 20:41:27

    こんばんは。スピードお返しです。バッタに乗って失礼します。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/23 05:47:46

    今日は、朝から、お仕事なので、マジで、ガチ早起き!w


    朝ごはんは、駅ナカで、”松屋の朝ごはん”かな???

  • 斎

    2024/08/22 22:02:55

    こんばんは。今日は二十四節気の1つ「処暑」だそうです。

  • アリス

    アリス

    2024/08/22 21:30:27

    こんばんは。スピードお返しです。しゃちほこに乗って失礼します。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/22 00:14:52

    溜池山王とか麻布十番とか、もともと湿地帯なんだよね!江戸期以前は。

    渋谷も谷間だしな。神谷町あたりも、かなりたまりそうだね!みんな、気をつけて!

  • 斎

    2024/08/21 22:19:58

    こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回ステプで失礼します~!

  • アリス

    アリス

    2024/08/21 21:49:21

    こんばんは。スピードお返しです。台車に乗って失礼します。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/21 21:45:48

    最近、はちみつ梅干しが好きになって、しょっちゅう食べるので、すぐなくなる!

    何かを体が欲しているらしい!wwwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/21 19:08:55

    ビーフカツランチを、お昼に食べました!ビーフカツは、関西!特に、神戸や京都っぽいよね!www


    なかなか良かった!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/21 06:42:23

    スタージェンムーン(八月の満月)が綺麗に見えました、この辺。

    なんか月は、面白いねぇ!w



    裏側に秘密基地があるとええね!っっっw

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/20 22:04:11

    今日は、でっかいお風呂に行ってから、ステーキガストに行きました!www


    その後、のんびりとお仕事しております!wwwwwwww

  • 斎

    2024/08/19 21:32:43

    こんばんは。今日は俳句の日・俳句記念日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/19 21:12:09

    今日は、雨で涼しくて、こんくらいがええですやん!wって思った。



    晩御飯、王将(京都)で、餃子と酢豚の定食系!久しぶりにうまかった!wwwwwwww

  • 斎

    2024/08/18 21:41:20

    こんばんは。今日は高校野球記念日だそうです(健康食育の日でもあるそうです)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/18 08:26:12

    このところの私の近況報告です:

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=73660799


    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nf66eeb175c43



    ここのブログと note ほぼ、同じ内容です!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/17 21:12:00

    死のうルナコーデも試してみたい




    シンプルなコーデ!も試してみたい。

  • 斎

    2024/08/17 21:01:24

    こんばんは。今日はプロ野球ナイター記念日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/17 20:51:00

    もう、夏も最後なので、泳ぎに行って来ました!www


    浮き輪で、遠くの島まで!wwwwwwww

    もうちょっと、死のうルナコーデも試してみたい!wwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/17 20:36:05

    お盆も過ぎて、さて、また、集中しようかな!?って感じです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/17 02:11:46

    来年は、妙法、船形を見に行きたいです。

  • 斎

    2024/08/16 22:16:05

    こんばんは。五山の送り火、TVでも十分綺麗でした。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/16 07:23:28

    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n6b1fd59a69c2


    今回は、気楽に雑談して見ました!wwwwwwww



    文字のみなら、こちらもOK!

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=73713464

  • 斎

    2024/08/15 22:07:40

    こんばんは。今日は刺身の日だそうです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/15 17:06:59

    晩飯、久しぶりに松屋にしようかな?????


    なんか、また、”限定”出てそうだし!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/15 17:06:19

    終戦記念日!お昼に、黙祷!www


    改めて、平和への思い。日本と日本人にご加護あれかし!っと。



    (*^ω^*)

  • 斎

    2024/08/14 22:03:28

    こんばんは。今日は水泳の日だそうです(暑いし水に浸かりたい…)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/14 07:56:28

    勝手な”葬送のフリーレンへの感想文II”をアップしました!w


    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nbeecc5b4a99d




    なんか暑いので、部屋でゴチョゴチョやっております!wwwwwwww

  • 斎

    2024/08/13 21:32:54

    こんばんは。今日からお盆ですね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/13 19:12:22

    今年は、いろいろ変わり目の都市らしいんだけど、俺を実感する事が、結構な頻度で起こりますね!面白い!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/13 19:09:55

    何気なく、藤原さくらの出てるライブやフェスの youtube 観てる!いつも頑張ってるなぁ!wwwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/13 18:47:45

    豆腐が、美味しいのがなくて、仕方がなく、スーパーでパックの寿司を買ってきて、晩飯に!wwwwwwww


    これも、まあ、結構、うまい!(と、自分を慰める!w
    トーフは、エエの買いたい! 

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/13 16:59:04

    今日は、左利きの日です。
    (アホの左巻き(クズ)アンモナイト化石の日ではないでっす。)


    晩ご飯は、麻婆豆腐でっす。


    美味そう。(o・ω・o)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/08/12 22:25:59

    コチラに書きますね!


    君が代といえば、オリンピック閉会式の君が代アレンジ、面白かったね。