Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

8個  神社 おしゃべり  4択・・・地震

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/13 08:34:25

    おはようさん^^Makoさん(⌒∇⌒)
    何時もおおきに<(_ _)>

    花火師さんの話聞きました^^
    凄いですね!

    今朝流れ星を見に30分程、外に出たが
    雲に覆われて見えんかった。
    また今度の機会やなw

    明日から岡山日生に帰省して来ます
    お昼に三兄弟夫婦集まって
    甥っ子のお店で大宴会!
    一泊するので、16日までお休みしますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します。

    明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で楽しいお盆をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/13 07:54:31

    おはようさん。。まこちゃん、暑さで体調壊す人多いね
    マジに暑いのは嘘でない、所に寄るけどね
    北海道でも暑いんだってね、今年は可笑しいね??
    まこちゃん、暑さに強いのか~、人それぞれ感じ方違うけどね
    徳はめちゃ弱い^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/13 01:14:18

    流れ星綺麗だね♥✨