社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♡

コーデ広場

水の国アリスの頭のせチェシャ猫を

キラキラでゲットにゃん♡

欲しかったアイテムにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


チェシャ猫の魔法にあやかって・・・

にゃんもマジシャンにゃん♡

にゃん!

寝てるだけで何もしてくれないにゃん!

お休みだったことも忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(地震)おしゃべり 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/14 04:25:26

    にゃんは高級リゾートを満喫にゃん♡
    タウンにも高級タワービルをどんどん建設して欲しいにゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/13 23:20:33

    チェシャ猫ゲット❣おめでとうございます♪
    可愛いニャン♪

    地震の次は台風のようですね(´・ω・`)
    気を付けてお過ごしくださいね><。

  • らいな

    らいな

    2024/08/13 22:54:42

    チェシャ猫、キラキラでGETおめでとうございます!

  • anji-

    anji-

    2024/08/13 22:47:43

    今晩は✨
    キラキラ交換でチェシャ猫ゲットおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は朝から暑くて最高気温は38度って熱有る時の体温並み明日も同じ気温予報嫌に成っちゃう;;

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/08/13 20:58:07

     社長!!
     お休みの日は、寝て、力をたくわえてくださいニャン!(=^・^=)

  • あんず

    あんず

    2024/08/13 19:14:21

    ステキな猫ちゃんアイテムですよね。
    私も交換しましたニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/13 17:26:11

    紅鮭のちらし寿司がイマイチでガッカリにゃん・・・・

    日が傾いても鯵~にゃん!
    にゃんはSunset rock ’n’ rollで暑さを乗り切るにゃん♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/13 16:36:36

    ほう! こんなアイテムがキラキラ交換所に出てたんだぁ・・・
    知らなかった^^;

  • エディス

    エディス

    2024/08/13 16:06:01

    チェシャ猫、頭にのせてるだけでも
    いいですよ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/13 12:53:56

    茄子の天ぷらうどんで満腹にゃん♡

    すごい日差しで鯵~にゃん!
    にゃんはfish rock ’n’ rollで冷を呼び寄せるにゃん♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/13 11:46:05

    こんにちは。チェシャ猫の魔法、使えなかったんですね;_;起きてるときにもう一度チャレンジですね

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/13 10:54:39

    おでこ引っ搔きそうにゃんねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/13 07:36:38

    なかなかいいチェシャ猫ですね。
    涼しそうだし。
    ゆっくり休んでね。