かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

今週のお題

(´>∀<`)ゝ あまり、普段とかわりナィや!

さて、本題デス! (๑و•̀ω•́)و

「5年前に私が望んでいたのは、ただ、自由主義経済を備えた非常にリベラルな国家だけだった」ゼレンスキー大統領

https://jp.reuters.com/world/ukraine/6M2Y62Y4CNPMJDUQEFPUFRNL4A-2024-07-18/

それが、プーチンの気に触った…  ᔦ๑ ˭̴̵̶́ ꄱ ˭̴̵̶̀ ٥ᔨ‎و

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

  • 枯葉

    枯葉

    2024/08/14 20:59:58

    キッシー総理大臣辞めるってばヨ
    ということで、いつの間にか任期満了でしたね。
    次の首相候補は・・まさかのすんずろう。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/08/14 14:43:23

    資本主義つーのも限界に来てるんだよね
    そろそろリセットしなきゃだよね
    ロシアもそろそろ女性大統領になるんじゃない?しらんけど
    南海トラフの前に首都直下が先だってww
    アメリカの選挙前後に台湾有事が起きるかもだってw
    日本は米軍には頼れなさそう
    どうする?自衛隊

  • 玲奈

    玲奈

    2024/08/14 01:50:28

    ウクライナ、遂にロシア領内に侵攻し
    1,000k平米支配下との報道・・・

    これまでの局面が大きく動く可能性もあるかも・・
    だよね(((^_^;)

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/13 10:52:43

    ツボ振りそうねw