ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
全然ダメじゃんね~

昨日もスーパー行ったけどお米は無いわ
価格上がってるのも嫌だけど無いのもね~
私お米食べないから良いけど旦那様が食べるしね
食べなくても言いよって言うけどさパンも食べない人だしね
飽きには新米も出てくるからそれまでガマンできるだって( 一一)
だから一応レトルトのパック買ってきたわ~これはまだ売ってた(笑)

今日は午前中に弟がく初めて家に来るよ
引っ越しして9年家に来たことないんだ
兄貴が仕事だからってワンちゃん連れてくる
車に中でジッとしてないから大丈夫かな??

今日は気温は38℃迄上がるってマジですか~
暑いじゃなくて痛いじゃないのかな??
もう勘弁してよって泣きたいわ(#^^#)

今日も体調管理して水分補給しながら頑張ってねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/13 23:34:24

    キラキラ、6個よりはマシで(笑)

    お疲れ様ですo(_ _)o

  • uki

    uki

    2024/08/13 20:55:51

    ミルクさん
    こんばんわ
    お米がないと大変ですね
    もうそちらはいつも猛暑日で普通になってきましたね
    まだこちらはミルクさんのほうのように猛暑日ではないけど
    今日墓参りに行ってきました
    風邪のほうも今日病院に電話したらコロナとかあるので手続きとかがめんどくさくて
    行くのをやめました。うちのおかんはすっかり元気になったものの俺は寝てばかりで
    嫌になってきました。何とか生きてますよ
    でもだいぶ復活してきました
    ミルクさん俺の書いたものちゃんと読んでくれてコメントありがとうございます
    ちゃんと自分の言葉で書いてくれるのでうれしいです
    ほんとミルクさんはタフですよね根性がすごいというしかありません
    暑いでしょうから無理せずにダメージは蓄積されるのでご飯もきちんと食べてくださいよ
    俺はいつも決まったようなことしか書けなくてごめんなさい
    でも自分になりに必死で書いてます
    風邪薬のせいで超眠いので許してください
    ミルクさんへ
    いつもありがとうー
    uki

  • バド

    バド

    2024/08/13 18:11:44

    こんばんは~(^O^)v-~~ 1番暑いときに出かけました^^; 

    お米や水は 被災地に送っている人が多いのかな^^;

    暑いってだけで疲れます^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/13 13:59:14

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     そうですか、お米がありませんか。
    そうですか、レトルトのパックがありまして良かったですね。
     そうですか、弟さんがすると現在おられるのですね。
    そうですね、ワンちゃんおられるのであれば心配ですね。
     そうですね、38℃ですと痛いが近い感覚の場合もですね。
    はい、ありがとうございます。
    非常に危険な暑さですから、弟さんや旦那さんとワンちゃんとともに、
    ご無理をせずに皆様と涼しくしてお過ごしくださいませ。

  • むたさん

    むたさん

    2024/08/13 10:45:40

    (・_・D フムフム

  • しろ

    しろ

    2024/08/13 09:44:01

    おはようございます
    お米がお店になくて困ってる人が多いです。
    レトルトのパックを買ってた人を見ましたよ。
    此方は近くの田んぼで稲刈りをしています、早いよね。
    今日は弟さんが来られ、9年ぶりでお話もあるでしょうね。
    楽しくお過ごしください。

  • こころ

    こころ

    2024/08/13 09:21:33

    ミルクちゃん おはよう^^

    今朝 ベランダでセミさんがお亡くなりになってたよ〜
    こんなに暑いのに夏も終わりに近づいてるのかな

    こちらもスーパーにお米は無くなってます
    棚は空っぽ
    こころもレトルトのパック買ってこよう〜

    今日は弟さんがワンちゃん連れていらっしゃるのね
    ワンちゃんと喜びの再会だね♪
    暑いけど頑張ろう〜〜p(^_^)q

  • コチャ

    コチャ

    2024/08/13 09:08:23

    おはようございます。
    38℃もあるのですか、外に出るのが怖い気温ですねえ。
    各家庭の備蓄の為に米が無い・・・
    こういうときこそ政府が何とかしてほしいものですねえ。
    体調に気をつけて良いお盆をおすごしください('ω')ノ

  • 夏音

    夏音

    2024/08/13 08:06:03

    おーーーこちらも一気になくなってたの~びっくり。
    お米もお水も…でも高いお値段のはあったわ。

    夏音はお米生産農家さんから心配の予約してるから、大丈夫だと思う。
    ミルクちゃんもどこかで見つかりますように。
    だって秋まで長すぎるし、しばらくこの恐怖続くもんね。

    でもいつどうなるか予測もできないので 不安だもんね;;
    まじで暑くなるのも苦痛…この上電気代も怖いわー。

    今日も頑張って気を付けて過ごそうね。
    ありがとう。