せんちゃん

今日は中吉

占い

ニコットおみくじ(2024-08-13の運勢)

おみくじ

昨日のおみくじはイマイチだったけど、今朝はなかなかいい感じでハッピー♪

「困難なことも積極的に行うべし」う~ん。
困難なことは避けてとおる人生だったからなあww

今日は公募展のために100号サイズの作品を運ぶという重大ミッションがある。
どうか、雨が小降り程度に収まりますように。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/16 07:46:17

    ひろあきさん、世の中困難なことが多すぎる気がします(;^ω^)。
    なので、身の回りのことに焦点をしぼって生きていく所存w

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/08/16 06:50:35

    おはようございます。
    僕は《困難なこと》はみなかったことにしています。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/13 20:37:36

    テリーさん、昨日に比べたら断然いいよ♪
    「困難なこと」って、人によっては「簡単なこと」だったりもするんだけどね。
    向いてないことを一生懸命にやったって、あんまりいい結果にならないというか。なので、テリーさんに賛成v
    重大ミッションは思いの外うまくいって(雨もいいタイミングで止んだし、いつもどこか指摘される書類もパスだったし)お祝いに(ダイエット中にもかかわらず)ミスドのパイ食べちゃったよん。

  • テリー

    テリー

    2024/08/13 19:27:08

    おお、中吉かぁ、まあまあ良いね^^
    困難なことも積極的?
    僕もそういうのは最初から自分に合ってないんだと思って、避けてるなぁ^^;
    わざわざ自分から苦労を選ばなくてもいいでしょ、みたいなw
    重大ミッション、うまくいったのかな?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/13 15:14:39

    もふもふさん、無事ミッションクリアしたよ~♪ ありがとう!
    思わぬ力が花開いて、あわよくば「入賞」なんて出来たら蝶々みたいに舞い踊っちゃうかもよん^^
    搬入後はまた雨降りになったけど気分は爽やか晴れ晴れ。コーデ褒めてくれてありがとう♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/13 15:11:59

    亀さん、ありがとう☆ さっき搬入を終えて帰宅したよ。
    けっこうな土砂降りだったんだけど、ギャラリーの前で雨が一時晴れて作品を濡らす心配なく搬入できたの♪

    「モダンアート」観に来た方々の反応は、何か時代や世情への批判や風刺をくみ取っているようで別の意味で面白かったww

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/13 10:47:33

    思わぬ力が花開く…開いた花にちょうちょがとまるのね。
    無事ミッションクリアされたし。

    淡いブルーとグリーンの組み合わせが爽やかだね~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/13 08:11:27

    お~! よかったね!
    作品搬入はこれから? きっとうまく行くよ♪
    剥がれた絵具をそのまま作品とした人の話、笑っちゃったよ~(≧▽≦)
    こういうモダンアートなんです(`・∀・´)エッヘン!! って?
    すごいね、人生その精神で生きていきたいね。

    気を付けて、がんばってきてね~!