のの

浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

今週のお題


今週のお題が浴衣と今日気づいて投稿しました(^^♪

フリマで背景をGETしていたので今日は紫コーデにしました☆彡

夏は水着に浴衣にコーデが色々と楽しめますね♬

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

  • 涼子

    涼子

    2024/08/13 20:54:22

    おこんばんは ののさん~

    わぁ 綺麗な背景をGETおめでとう~☆彡
    浴衣とぴったしな背景だね。

    コーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    今日は昼間の背景と迷ったんだけど夜の背景を使ってみたよ~

    私はまだ学生の時 お盆に旅行に行ったら大変だった事があり
    まあだんな自身 混んだ時に旅行とか行かない人なので
    今は絶対行く事はないかな?

    金曜日は台風が原因 気温も下がるみたいなんだけど
    土曜日はまた暑くなりそうだわ(-_-;)
    明日も34度の予報なので無理しないようにゆっくりしてね~

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/08/13 14:40:52

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    和装に似合う背景ゲットよかったですね(^^♪

    今日はお題コーデなんですね(^^♪
    綺麗な浴衣に優美な和髪 お似合いで綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    今日は予報では34℃って事だったから
    ギリギリ猛暑日回避かな?って思ってたんですけど
    PC見たら35℃に(;´∀`)
    やっぱり猛暑日回避は無理でした^^;

    今日も涼しくしてお過ごしください^^