夢うつつ

伝言板 334

日記




 

 ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ 
 

                                               
    今日も暑いですね。。がこんにちはの挨拶並みな今日この頃・・
水分補給をこまめに夏を満喫しましょう!(^^)! 

コメント返し巡回はその日の寝落ち加減で宜しくです(≧◇≦)
頂いたコメントは。。
全て目を通して楽しく拝見させいただいています♪


                                   


 ☆Brazasia · Yutaka

             https://www.youtube.com/watch?v=eDazD3HxuiM       
ギターの代わりにお琴☆でファンキーな夏音楽をどーぞ(^_-)-☆

      

いらしてくださった全ての方にとって 

                    今日もいい一日になりますように                

 ╰(*´︶`*)╯♡   

 〇



 ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ 
                             

 

 〇

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/16 12:07:45

    こんにちは~
    こちらは、猛暑。頑張れ自分(^^;)
    台風何事もありませんように(*^_^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/16 11:49:41

    こんにちは
    大丈夫かも?と思うと雨風強くなる(^^;
    このまますっと過ぎ去ってほしいです。
    台風被害ありませんように。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/16 11:31:15

    台風7号接近中!ついさっきから雨脚が強くなってきたので
    今日はひきこもってます。被害が出ませんように!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/16 11:16:51

    こんにちは✿
    台風が心配でしたが雨が小降りになったのでお墓まで送り盆をしてきました。
    これでお盆が終わりホッとしました^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/16 10:33:39

    おはようございます。

    今日店イベのレシピが発表されるかもなので
    30分調理で時間を調整しています♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/16 09:17:12

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    今日は関東、台風気になりますねぇ…
    素敵な花金をお過ごし下さい(^O^)/

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/16 08:21:22

    おはようございます。

    雨が激しく降ったり止んだりの繰り返し…
    ピークは夕方から夜?
    落ち着かない(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/16 06:56:59

    おはようございます♪花の金曜日、関東~東北で台風による暴風雨!ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • JUN

    JUN

    2024/08/16 06:48:54

    相変わらず酷暑が続いておりますが、ご自愛下さいませ(^^)

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/16 02:33:57

    (*^-゚)vこんばんは♫
    台風は関東に接近しそうですね。
    今日は家でゆっくりしたいです。

    このお盆休みで貯めてあった
    「花咲舞」を一気見しました。
    次は何にしようかな?

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/15 23:44:42

    こんばんは~☆彡
    午後からお天気不安定でした。
    ちょっと雨も降り稲光も光ってました><

  • saki

    saki

    2024/08/15 23:39:10

    こんばんは。
    ここのところ地震が多く、先ほども揺れてビビっています。
    本当に南海トラフと関係ないのかなあ。
    大きな揺れではなかったですが、続くと不安になりますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/15 23:35:14

    こんばんは♪昼から急な雷雨でびっくり^^雷の音結構長かったです^^
    原付で買い物行ってたのでゴロゴロ あわてて帰りました^^

    台風のコース少し変わってきてますが 早く過ぎ去ってほしいですね(*^^*)

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/15 23:09:04

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    お盆のお片付けと台風の備えでバタバタでした><;
    サンシェード外しましたが絶対またすぐにつけないとですよね~;

  • Julia

    Julia

    2024/08/15 23:08:56

    今日は伯母の家にお米を持って行ってあげました。
    途中、初心者のミニクーパーが故障していたらしく、渋滞が…
    そのせいで帰宅が遅れ、スーパーに行った時には既に肉・魚・惣菜・弁当・米・水・レトルトが棚から消えてました…(・_・、)
    伯母からは感謝されましたが、ちょっと残念な買い物になってしまいました(・_・、)

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/15 22:48:13

    こんばんは。初盆でお子ちゃま達が帰省して、とても賑やかです(^^)

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/15 22:43:12

    こんばんは。炎天下の車中でシリカゲル再生の記事を
    見ました。美しい青ですが、車中の環境の凄まじさ!

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/08/15 21:49:27

    昨夜は早寝をして、今日は日の出からお墓参りに出発ーー!あぁ健康的だ(ノ∀`*)ペチ

  • みろく

    みろく

    2024/08/15 21:18:20

    こんばんは☆
    今のところこちらは台風の気配はなく
    月も出ていて穏やかな夜です。
    明日はどうでしょうね

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/15 21:12:17

    夕方雷落ちた(゚д゚)!足下から振動が伝わって壁にもぐわんぐわん共鳴(゚д゚)!怖かった(;´Д`)

  • meme

    meme

    2024/08/15 20:46:47

    こんばんは〜^^今日は過ごしやすかったです〜
    今も小さな地震あったみたいですね><台風も地震も心配です><気を付けてね〜

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/15 20:41:23

    こんばんは♪
    明日のお出かけの予定はキャンセルしました。
    台風が何の被害も無く過ぎ去ってくれると良いのですが心配です。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/15 20:25:49

    こんばんは。
    少し余裕が出たと思ったら親戚でお葬式の連絡あり
    18日まで余裕がなくなった><

  • 章姫

    章姫

    2024/08/15 20:01:19

    こんばんは。
    台風接近に備えて色々用意しました。
    徒労に終わってくれればいいけど。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/15 19:14:50

    こんばんは☆
    検査通院、ふぁいとです^^
    カメムシのにおいはやだなぁ(;'∀')

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/15 16:51:00

    こんにちは~
    お陰様で少しずつ回復しております。
    あともうちょい!って感じです(o^―^o)ニコ

    ジャスミンさんは 検査通院ですか。気をつけて来てくださいね

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/15 16:38:26

    こんにちは~^^
    カメムシさんちょっと困りますねえ;;
    なるべく遠くにいてほしいですねえ;;

    週末にかけてまた気温が上がる模様です。
    ヤだなあ…でも風が涼しくなって嬉しいです♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/15 15:10:29

    こんにちは
    今日は台風に備えて準備するはずが
    朝いちばんで梨買いに行ってました(^^;
    台風来たら実が落ちちゃうかも!と早起きして
    電車に揺られて行ってきました。
    ダメな大人です。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/15 13:36:25

    おこんにちは ジャスミンさん~

    暑い中 検査通院 お疲れさまです。

    昨日も食事の時2杯 お茶の時1敗ワインを飲みました~
    そうそう家で飲むのが1番楽ですよね。

    京都は名古屋の頃良く行ったのでまあそこまでは
    思ってないんだけど1番行きたいのは北海道かな?
    まあ北海道は行きたいと言うより住みたいんですけどね~☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/15 11:37:05

    こんにちは✿
    ↑お琴での演奏も雅な感じで素敵ですね♬
    台風が来る前に庭の鉢物を軒下に移動したりサンシェードを外しておきました。
    被害がないと良いのですが。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/15 09:44:21

    おはようございます。

    ダイソーに「おにやんま君」買いに行ったら
    もう取り扱ってないと言われ残念でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/15 08:43:40

    おはようございます。
    08/15(木)本日のお水支援宅配です♪
    毎日、猛暑続きますね。でも来週はまた遊びに行くので
    楽しみです。今月はカラオケ2回あるので楽しみです。
    明日は通院(脳波)です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/15 06:53:18

    おはようございます♪東日本~北日本で曇りや雨、台風の接近に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/15 06:39:18

    おはようございます。
    体力、気力落ち。。頑張らないと(*^_^*)
    そんな日もあるよね(^^;)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/15 06:31:44

    ジャスミンさん、おはようございます。
    法事で九州行きました。

    観光ではないので疲れました。
    昨日は、熱中症のような症状で、どうしようかと・・・
    頑張って飲料のいいやつ飲んで、バナナやら食べて昼過ぎには、つらさがなくなりました。

    今日から通常運転です。

  • piyocous

    piyocous

    2024/08/15 06:28:02

    そう言えば・・5周年でしたヾ(*´∀`*)ノいつもthank youです

    川越もあるんだね!綺麗だわ
    光る川も気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
    そう言えば川越何度か遊びにいったけど、夜までいたことなかったわ(;^_^A
    たまにはこういう景色目当てでいってもいいかもね?

    そそ、今度先生に誘われてジャズのコンサートいってきます
    楽しみ~♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/15 02:48:44

    (*^-゚)vこんばんは♫
    曇りがちでしたが暑かったです。
    台風…どこかへ行ってほしいですね。

    カメムシ嫌ですね(;^_^A

    今日もドラマ2本観ていたらこんな時間に。。。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/15 02:10:21

    お姉さま~~!!
    新作買っちゃったわ~~
    傘に弱い私…(*´艸`*)

  • onpu

    onpu

    2024/08/15 02:04:09

    こんばんは♪ 
    今夜も蒸し暑いです
    いったい熱帯夜って何日続いてるんでしょ ι(^_^;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/15 01:27:11

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    いつもありがとうございます❀
    カメムシ怖いですね><臭いとこも嫌…‼️

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/14 23:37:02

    こんばんは♪他風も関東大接近も対ですので気をつけてくださいね
    今日はお墓参りに行ってきました 半端なく暑かった(>_<)
    カメムシって止まっただけでも匂うのね^^お疲れさまでした^^

    明日の通院気を付けて行って下さいね(*^^*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/14 23:15:06

    こんばんわ。。全国的なコメ不足なのに、こちらは通常通り売られてます〜
    こちらの自治体は在庫量が多いのかなぁ

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/14 23:08:36

    こんばんわ~♪
    あみだくじを楽しむ会~♪ 作りましたw
    よかったら 入会してください~♪
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261526

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/14 23:05:07

    こんばんは~☆彡
    今日も暑くて外に出ると焦げそうにやばかったです><
    冷たいビールが美味しすぎます^^;

  • Julia

    Julia

    2024/08/14 22:58:43

    今日はお昼頃に天気が急変して洗濯した愛犬グッズがずぶ濡れに…( ´^`° )
    台風が関東直撃するかもしれないみたいですね…
    停電しないかどうかが不安です(´・ω・`;)

    ジャスミンさんも豊島園のプール行かれた経験がおありなんですね♬
    流れるプールが特に冷たいんですよね(笑)
    区民としてはプールだけでも残して欲しかったです…(o´д`o)=3

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/14 22:44:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は無事に午前中買い出しに行ってきました✿
    通院気を付けていってらっしゃいませ!(/・ω・)/

  • meme

    meme

    2024/08/14 22:23:08

    こんばんは〜^^今日は1日雨でした〜蒸しますねー><
    明日検査疲れますねーゆっくりしてね〜

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/14 22:15:22

    夜の公園に散歩に行きました。なんとたくさんの無視が鳴いていて、まだ暑いのに秋の到来を感じました

    カメムシの残り香(´;ω;`)
    それは嬉しくない置き土産ですね。

    検査の結果が良好ですように。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/14 21:58:39

    こんばんは♪
    ほんとに今日も暑いですね。
    明後日は台風が接近の予報で気が休まらないです><

    家の前は道路を挟んで公園ですが、昼はほぼ誰もいません。
    子供たちは涼しい室内で遊んでいるのでしょうか。
    スーパーとかで見かける子供たちは日焼けしていなかったです。
    毎年夏休み始めに行われていたラジオ体操も今年はなかった様で、
    夏休みなのに暑さのせいで外で思い切り遊べないのは可愛そうですね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/14 21:49:33

    こんばんは。黒色無双で塗った能面の記事を見ました。
    ホラーゲームに出てきそうな顔で、けっこう笑えますw

  • 山椒

    山椒

    2024/08/14 21:36:10

    今晩は。
    お盆休み中は来客や野暮用で満足にIN出来ません~。駆け足で失礼します。

  • みろく

    みろく

    2024/08/14 21:32:04

    こんばんは☆
    夕方のゲリラ雷雨のあとは
    道路がきれいに洗い流されて気持ち良かったです♪

  • 章姫

    章姫

    2024/08/14 21:31:28

    こんばんは。
    真夏の真昼の野球観戦は暑かった!!
    でも案外見られちゃうもんだなあと思いました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/08/14 21:24:43

    こんばんは☆

    暑い時の通院は大変ですよね。
    お気を付けて!(*^^)v

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/14 21:18:50

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#)
    甲子園、京都国際勝ちました♪ 3回戦も楽しみです(^O^)/
    今日は通院日だったんですね。
    お疲れ様。ゆっくり休んで下さいねぇ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/14 21:17:04

    こんばんは♪帰宅して玄関前で上から何かが頭に落ちて来てビックリ!
    雌のカブトムシでした^^;

    無事に検査が済みますように^^
    カメムシの匂いは困りますよね><

  • saki

    saki

    2024/08/14 21:07:11

    こんばんは。
    今日も夕方になってから庭仕事しました。
    昼間は高校野球見ながらゴロゴロでした。
    トマトソース 、我ながらいい出来でした。
    早速パスタでいただきましたが、残りを冷凍して置くことにしました。
    そのうち、チキン煮込みですかね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/14 21:02:35

    こんばんは
    台風7号の影響が 明日当たりから出そう
    新幹線も計画運休とか
    金土は大風雨に注意ですね~ 

    通院お疲れさまです
    台風の影響が出始めるので 気を付けて行ってらっしゃいね^^

  • puni

    puni

    2024/08/14 21:00:16

    こんばんは。
    地震に台風なんだか怖いですね。
    防災用品揃えられててすごいです。
    なんとかしないとと思いながら
    お水があればいいかなんて
    お気楽に考えてました。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/14 20:57:44

    今日は世代交代で住職の息子ちゃんが棚経に来てくださいました。
    時の流れを感じましたꔛ。

    カメムシの臭いは たまりません!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    腕 たわしで洗いたくなっちゃいますよね?(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
    なにか スパっと消臭できるものってないのかしらんね?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/14 20:03:43

    こんばんは。
    今日も暑かったけど、ジムでスイムダンスとストレッチしてきました。
    水中エアロビクス、アクアビクス、スイムダンス ほぼ同じだと思います。
    楽しくて、すずしくて、脂肪燃焼、筋肉もつくのではまっています。(^O^)
    病院疲れるけどガンバです。
    16日はお友達とランチの予定でしたが台風が来るのでお家でおこもりします。
    さっき又小さな地震。色々今年の夏は大変ですね。

  • さくら

    さくら

    2024/08/14 19:33:13

    カメムシって匂いがきついそうですね。 見かけると触らないように避けています。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/14 18:43:07

    こんばんは☆
    休暇前に故障したハンティファンの代わりを出先でげっと。
    ネットで買うのもいいけど見て買うのもいいね^^

    焦げた?って思うぐらいの日焼けした少年・少女は見かけなくなったね(;'∀')

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/14 18:25:54

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    めまいが酷くて今日も駆け足ですみません。
    体調には気をつけて下さいね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/14 18:08:06

     まいど♂お祝いメッセージおおきになぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪出来ればデカい翼の如く、

    包み込めれる様な、包容力の翼を飛躍的に向上したいU•ェ•*Uワン!

  • piyocous

    piyocous

    2024/08/14 17:54:55

    夏だね~あぢぃ
    お盆過ぎたら秋っぽくなるのかな?
    まだまだ暑そうですね

  • さくら

    さくら

    2024/08/14 17:23:02

    こんばんは~♬ 外で遊ぶ子供は見かけませんね~。家の中にいるのか出かけているのか・・・。
    スーパーに行ったらお米が売り切れでした。

    デスクトップだからパソコン部屋なんですね^^

  • anna

    anna

    2024/08/14 14:09:08

    こんにちは♪
    窓開けて掃除機かけていると顔から滝のような汗が……   
    (;・∀・)トマラナイ~

    子供にとっても今の夏は
    酷暑すぎるんでしょうね^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/14 12:53:45

    こんにちは(*'ω'*)
    蚊ほんと嫌ですよね><
    私も刺されるのが嫌で窓は開けずに夜空を見てました;

    確かに日焼けした子は幻になっちゃいましたね!
    紫外線の強さに猛暑にと屋外で遊ぶ子供が減ったのでしょうね.。

    夕暮れ時の向日葵畑コーデとても綺麗です✧
    ワンピも髪型も可愛い♡♡
    わんちゃんアイテムいっぱいで良いですね♫

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/14 11:35:47

    こんにちは
    暑さの次元が違うからでしょうか?
    私が子供のころはこんなに暑くなかったのに!
    危険な暑さの中、楽しく過ごせるように工夫するのも
    大変そうですよね。
    もう少し過ごしやすいところで、まったりしたいですね~

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/14 10:04:00

    こんにちは~^^
    確かに、あまり日焼けした子どもを
    見かけなくなった気がしますね!
    当方もわりと住宅地のせいか、皆さん
    ご不在で静かです…
    今週もよろしくお願いします☆

    今日明日のお盆休みをゲットしました♪
    台風近いし、お出かけもできそうにない
    ので、お家でエアコン利かせてまったり
    することにします☆

  • 涼子

    涼子

    2024/08/14 09:30:11

    ジャスミンさん おはよう~☆彡

    わぁ ひまわり畑の夕陽の背景 とっても素敵ですね。
    私は昼間を買ったんだけどその色も素適です。

    夜のマリンカフェで一緒にワインを飲みましょうね~

    今日は小杉でランチ 駅ビルからは出ない予定です。

    ジャスミンさん 今日も素敵な1日になりますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/14 09:25:51

    おはようございます。

    来週月曜までの予報最高気温36~38度で
    最低気温がずっと28度なのは厳しいです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/14 09:06:25

    おはようございます。

    台風7号は関東直撃!
    金曜日の天気予報は暴風雨で確率100%…
    家に籠る?(>_<)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/14 07:49:50

    おはようございます。
    08/14(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日「南海トラフ地震」予定らしいけどXとかでみんなつぶやいてる。
    来る気配なし。そのため水とか買い占めしてる人が多くて困ってる。
    19日までお盆休みなのでなにするか悩み中。
    でも明後日は脳波あるのでその日は遅寝、早起きしないとね。
    今日も買い物の付き添いかな・・・。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/14 06:58:32

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、ゲリラ雷雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/14 02:25:20

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑かったですね。
    週末は台風が近づきそうです。

    お盆は休みなんです。
    夜更かし癖がついてしまい
    貯めてあったドラマを観ています。

    そう言われてみたら
    遊んでいる子供ってあまりいないですね。
    みんな室内にいるのかな?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/14 01:51:47

    おお~!
    ノスタルジック~!!
    アンニュイでステキ~~(*/∇\*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/13 23:48:30

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#) 
    オリンピックも閉会しましたねぇ♪ 
    たくさんの感動をありがとうでした♪
    毎日暑すぎですが、楽しいお盆休みをお過ごし下さい(^O^)/

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/13 23:38:18

    今日も暑かったですね。
    私は、ジムでスイムダンスとマットピラティスしてきました。
    今週は、関東に台風が接近するみたいですね。
    被害がないといいですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/13 23:34:45

    こんばんは~☆彡
    今日はまたすっごい蒸し暑くて疲れました><
    まだまだ暑さ厳しいですね><

  • Julia

    Julia

    2024/08/13 23:30:31

    こんばんは(o^□^o)

    確かに、真っ黒に日焼けしている子供って見ないですね(;^_^A
    私は子供の頃ガッツリ泳ぎに行っていたので真っ黒に日焼けしてました(ˉ ˘ ˉ; )
    プール大好きっ子だったので(๑́•∀•๑̀)テヘ
    学校のプールに行ってから豊島園のプールにハシゴしたりしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

  • saki

    saki

    2024/08/13 23:27:48

    こんばんは。
    頂き物のトマト、痛んでしまう前にトマトソース 作りました。汗だくでした。

  • みろく

    みろく

    2024/08/13 23:08:21

    こんばんは☆
    週末頃に関東に上陸しそうな台風7号が
    大型になりそうで気になります

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/13 23:01:28

    お盆はゆっくり過ごします。。駅は観光客が溢れてたらしいです〜台風接近してますね

  • baroque

    baroque

    2024/08/13 22:51:40

    こんばんは〜今日は汗かきつつバジル植え替えました。サンルームだとやっぱ成長遅くて外に出しました^^
    こちらこそ今週もよろしくお願いします〜

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/13 22:39:04

    今夜はすき焼きとサラダとかぼちゃの煮付け。変な組み合わせだけれど、冷蔵庫もお鍋もきれいに片付きました

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/13 22:32:38

    こんばんは。ドクターイエロー引退に伴う体験乗車の記事で、
    内部の検査装置の写真を初めて見ました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/13 22:30:09

    こんばんは
    台風が続けてできますね
    7号が関東、東北方面を直撃かも?
    週末のお天気荒れそうですね~  

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/13 22:20:58

    こんばんは♪台風7号が関東地方直撃コースみたいですね
    気を付けてくださいね(*^^*)台風一気に4つってすごいですね(>_<)

    今日は区役所が新建物にオープンしましたので早速見に行ってきました^^
    すごく綺麗でコミュニティの空間も広くて都会の建物って感じでした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/13 22:01:40

    こんばんは♪お盆に入って通勤電車がガラガラに空いてました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/13 21:49:20

    こんばんは。お水とステキのお届けです✿
    お盆の準備して午後から買い物のつもりが暑さで断念しました><;
    台風の所為か湿度が酷いですね;

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/13 21:37:29

    今日はばばちゃんちに行って、夕方からお墓に行ってお迎えしてきた♪
    ちょこっと歩いただけで焦げそうだった

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/08/13 21:21:43


    こんっฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    ちょうどさっきお見かけしたので、
    そのままその足でジャスちゃんとこにもお邪魔ー♫♦*゚¨(*´艸`*)
    今年のお盆はトラフ注意報が出されるという異例の連休になったねー(>_<)
    大阪は何もなく済んでよかったけど。。。
    揺れのあった地域の方はとても気の毒なことだと思うよ…(>_<)

    ジャスちゃんはピアス、
    大ぶりな物もしてるんだね♫♦*゚¨
    私も以前はピアスの穴…開いてたんだけど、
    4つ開けてたうちの2つは閉じちゃったみたいw
    ちょうどよくつけたい側のが閉じちゃって…。
    今はイヤリングになってるよw
    まぁ、また開けてみたい気もしてるんだけどね(*´艸`)
    とかく夏は開けるの厳禁なので保留中w
    重いピアス、
    ホールに痛みとか大丈夫???
    以前あまり重いのは痛いって聞いたことがあったんだけど…??
    ピアスに限らず、量感のあるものをジャスちゃんはお好みなんだねꕤ
    ホントアクセ一つつけるだけで
    装いがガラッと変わるからアクセは重要だよねー☆.。.:*・゜(*´ー`*)

    お風呂、温冷療法と呼ばれるくらい
    熱いお湯と水を交互に浸かるのはいいみたいだね(*´ー`*)
    私はシャワーオンリーw
    しかもぬるめの水みたいな温度だよw
    とても暑い湯舟に浸かれる体力気力がないかな(*´艸`)

    連休中もおうちでゆっくりだったよꕤ
    混みあうのはどうも苦手だったりするので…。
    (渋滞を頑張る根性なしw)

  • 章姫

    章姫

    2024/08/13 20:34:43

    こんばんは。
    暑いんだけど、街にはたくさんの人がいる!!
    なんだかんだいって、みんな元気なんだなあ~。

  • さくら

    さくら

    2024/08/13 19:29:34

    こんばんは~♬ パソコン部屋があるのですか! 私はリビングにちょこんと置いてあります^^;

  • あんず

    あんず

    2024/08/13 19:18:54

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今週もよろしくお願いします^^

    エアコン。
    この夏は、無事に使えると良いですね。
    エアコン使えない時は、PCに扇風機が必要かもしれません。
    人間様は、冷えピタでも大丈夫かもしれませんが (;^ω^)
    無理はダメです。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/13 19:09:48

    こんにちは☆
    出先でスマホINしてます。超不安定。ブチブチ切れますww
    この時期のエアコン故障はひやひやしますよね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/13 18:48:18

    こんばんは。
    今日もお疲れさまでした。
    体調がよくない為、駆け足訪問させていただきますm(__)m

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/13 18:05:53

    こんばんは
    今日は献血行ってきました!
    暑いせいか、いつもより早く終わりました。