皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は浮気心がむくむくとわいてきた

日記

味噌漬け鶏手羽

ごはーん
茄子エバラ焼肉のたれ辛口
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は5,500円買い物をした
当分買い物行かなくていいコメ以外は
牛豚鶏を買った
牛と鶏は冷凍した
豚は味噌漬けにしよう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ここ4日ほどコメを探してる
もうコメが一週間ほどで切れる
パックご飯も数が少ない
コメが切れたらパックご飯買うしかない
ちょっと割高です
コメがなくなったら麺とパンでしのぐしかない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
むくむくむく
Pmangでルニア戦記zが明日リリースだって
ちょっとだけやってみよう
魔術師・騎士・僧侶・ローグ・召喚士が初めから使えるらしい
魔術師がいいらしいけど豚は僧侶にしてしまった
うまくできるかな
ゲームは好きだけど下手なのだ
最近ゲームは特についていけない
(^・(00)・^)ぶひ

  • みか

    みか

    2024/08/18 21:36:18

    ↓お米買えてよかったです(><)

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/08/14 20:40:39

    お米コーナーに個数制限かかってて品不足が伝わってきました。

    私も暫く悩むくらいには高かったです。
    税抜きでギリギリ1000円台でしたけど、うーむ。

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/14 13:37:30

    ゲームは好きだけど
    RPGは。サッパリ
    謎の職業がいくつか
    (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    あるー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/14 10:52:12

    お米GETできました

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/14 10:36:05

    え〜〜
    米がないのは困るね・・・・
    買い溜めは治らないのかな?

  • 由香

    由香

    2024/08/14 00:34:56

    今日は 精進料理頂きました 
    体の中が奇麗になるような気がします  
    毎日肉や魚いらないですね
    米問題 高くなりましたね
    1000円 あがっていました
    わたしは ダイエットに なりそうです 笑
    高いと 買いません

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/13 22:18:31

    こんばんは(*^^*)
    令和の米騒動とか言われてるみたいですね^^;
    この辺もないですよ~(*´з`)
    実家で少し買っておいてくれたようで有難いです☆

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/13 20:43:09

    ルニア戦記zちょっと重課金みたい
    おすすめできないですね
    課金させてすぐサ終かもしれない
    月5000円ぐらいで済ませたい
    アイテム全部もらおうと思うと8万ってどういうこと

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/13 17:03:33

    そういえば、うちの近くのスーパーでも、やはりコメが売ってないですが、パックご飯はまだ昔の価格で安いです^^;;たぶんお米が急騰して、買占めらしいですーー;;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/13 16:07:13

    うちは米をネットで注文しましたが、
    8月20日まで届かないようです。
    米は去年不作だったようで高く、
    手に入りにくくなっているらしいですね。
    困ったものです・・・