ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

季節の物から連想したカラー 2

サークル


スイカの緑でコーデ♪

キミを時空の歪に誘ってアゲル!

ほぉら…ねっ?

  • nene

    nene

    2024/08/15 09:04:37

    目がピエロみたいで可愛いですねお似合いのコーデです(^-^)

  • あずき

    あずき

    2024/08/14 12:38:54

    時空の歪で何が起こるのかな?^^

  • 夏音

    夏音

    2024/08/14 00:29:40

    こんばんは。
    疲れすぎて1日中寝てたよ;;でもまだ頭痛だし…

    とっても素敵なコーデだね~さすが!!

  • とまと

    とまと

    2024/08/14 00:29:10

    かっこいいコーデだと思いました。!(^^)!

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/13 21:56:56

    うらめしやぁ~✿
    蝶に魂を移してそっと肩に現れ歌を
    囁きに♪

    スイカのコーデ!プレミアムな味になりそう(。>﹏<。)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/08/13 21:07:35

    こんばんわ♪
    すいかの緑から連想したコーデꉂꉂ(๑˃▽˂๑)!! 服の色とか目の周りとか、納得です♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/13 20:44:03

    うつくしい!すばらしい緑の中の緑色!!!えいえいおー!

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/13 19:52:03

    わーーい スイカの中に入りたい

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/13 18:17:54

     (´・ω`・)エッ?これって道化師じゃなくて。。。

    あ~ヤバっ!歪が。。。あーあー辞めて!止めて!!

    顔が!顔が。。。歪んでしもとるがなぁ~どうしてくれるんよー(^▽^;)テカー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/13 18:07:12

    たしかにスイカの色なのに何て不思議な世界!
    スイカを食べてお昼寝したら夢の世界に迷い込んじゃう?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/13 17:41:08

    スイカからの発想☆ゆぴさんならではのコーデですね(^_-)-☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/13 17:31:46

    華やか~!
    ゆぴちゃんマジックだね~(*'▽')