さにゃ

お久しぶりです!!キラキラあつめ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

9個でした✨

お久しぶりです!!
不定期ログインですが、また仲良くしてください(´▽`*)

  • こう

    こう

    2024/08/15 21:27:24

    お名前は、みるくさんってお呼びしたんでいいのでしょうかー??

    メイドさんが可愛いのかー、みるくちゃんが可愛いのかー、両方なのかー(*´∀`*)

  • こう

    こう

    2024/08/15 10:16:08

    こんにちは~日記広場からです。

    メイドさん、すごくかわいいですね!!色々お手伝いしてほし~w

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/08/14 19:13:42

    一年ぶり元気でお戻り嬉しいです またよろしくね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/13 19:33:49

    ひょーなんとなく思い出した
    またよろしくね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/08/13 19:18:27

    久しぶり!!元気で良かったよ!!
    うんうん。こちらこそまた仲良くしようね!!