noko

ガーデニングのランキング3位になりました(^^)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/06 ~ 2024/08/12
順位 大きさ
3位 ニコットラフレシア【ドリームレッド】 29.61cm

久しぶりに・・前はいつだったか忘れるぐらい^^;;

ニコットラフレシアで3位になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

記録に残しておかないとね~(^o^)丿

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/09/16 17:56:54

    nokoちゃん もう来週の連休が待ち遠しいよ~~(*´艸`)

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/09/15 23:46:15

    nokoちゃん こんばんわ~
    いつもありがとうございます

    まだまだ 暑さは続きそうやんね。。
    うちの周りの田んぼもボチボチ稲刈りです
    あとちょっとの辛抱かな
    ボチボチ頑張ろね~(=^・^=)

  • 結

    2024/09/15 19:28:00

    こんばんは、本当にね~~~^^;

    明日もし明後日もお仕事だから^^;

    nokoちゃんは、連休を楽しんでね(*^-^*)~~ステプセットですう(*^-^*)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/09/13 17:32:31

    nokoちゃん こんばんわ~

    生クリーム2個って カロリーたか~~いwww

  • 結

    2024/09/11 20:07:10

    こんばんは、今日も暑かったよ~~~~

    昨日はしっかり寝だめしたけど、やはり今日もねむかったよ~~~~^^;

    (往復のバスの区間が長いので仮眠していますよ^^;)ステプセットです~~

  • 結

    2024/09/09 21:26:38

    追記  お互いに残暑バテしているのかも?

    食欲はあまり落ちていないけどね^^;

    疲労感があるのは気温差が激しいからかも?

    この時期は体調を崩しやすいからnokoちゃんも気をつけてね~~~

    はい~~~明日は寝坊して引きこもりだね^^

    熱中症に気をつけてね^^;いえいえ、nokoちゃんも、いつもありがとうさんです(*^-^*)

  • 結

    2024/09/09 18:25:00

    こんばんは、こちらも暑かったよ~~~nokoちゃん^^;

    今日もお疲れ様~~~~短時間でも出かけると汗だくになっちゃうね!!

    明後日から4勤だから今日、明日は寝だめしたいね~~~

    でも、人間の身体って不思議よね~~~寝ても寝ても寝られるもの(*^-^*)~~

    まだまだ猛暑が続くからしっかり、水分補給してね~~~

    いつも、ありがとうさん~~~~(*^-^*)~~ステプセットです~~~( ^^) _旦~~

  • 結

    2024/09/08 21:14:52

    こんばんは、しばらく猛暑日は続くようですよ^^;

    水分補給意外にあまり冷たいものは食べていないから、夏バテはしていないけど

    nokoちゃんは気を付けてね^^;熱中症に。いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプセットです~~

  • 結

    2024/09/06 00:32:04

    こんばんは、はい~~~~そうね~~~

    次回はみんながクリアできるといいわね^^

    いつも、ご支援に協力してくれてありがとうさんです(*^-^*)~~

    次回のイベントも楽しみね~~~(*^-^*)~~

  • 結

    2024/09/05 21:22:40

    こんばんは、快諾してくれてありがとうさんです^^

    よろしくお願いしますね~~~最終の日記であがっていた半数の方が

    クリアならなかったようですね^^;ご支援ご協力ありがとうさんでした(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • 結

    2024/09/03 10:00:03

    おはようさんです~~~~いつも、ご支援ご協力お疲れ様です~~~

    今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)ステプセットです~~

  • 結

    2024/09/02 22:47:42

    こんばんは、ご支援ご協力ありがとうさんでした(*^-^*)~~

    今日もピーカンで暑かったですね~~~

    まだまだ暑さが続きそうですから、熱中症気をつけてね^^;

    いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~ステプセットです~~~

  • 結

    2024/09/01 21:28:01

    こんばんは、ご支援ご協力お疲れ様~~~

    全く同感ですよ(*^-^*)~~

    こちらこそ、8月はお世話になりました。9月もよろしくお願いしますね~~~ステプセットです~~

  • すみれ

    すみれ

    2024/08/31 15:50:52

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ 
    朝ガーデンの倉庫がいっぱいだったので出荷しました
    今ガーデンでメガミントの数確かめたら
    ない(_△_;ガァーーーン!!
    朝寝ぼけて全部出荷したみたい 
    残念です(>_<)

    またpコイン貯めて頑張ります(#^.^#)
    応援してくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • 結

    2024/08/29 16:53:30

    こんばんは、微熱大丈夫ですか?

    ご無理しないでね^^;体調が戻ってからでいいですから(*^-^*)~~

    お大事にしてくださいね。

  • すみれ

    すみれ

    2024/08/28 17:31:50

    こんばんわぁo(^-^ o  
    お熱が下がって良かったですね♪

    ご無理しないでお大事になさってください(#^.^#)

  • 結

    2024/08/28 09:49:39

    こんにちは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~

    ご支援のご協力ありがとうさんです(*^-^*)

  • 結

    2024/08/26 20:37:06

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

    nokoさんもランキングおめでとうさんです~~~( ^^) _旦~~

  • すみれ

    すみれ

    2024/08/26 09:12:45

    nokoちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
    ガラスハウス メガが1個足りなくてダメでした(>_<)
    応援してくれたので嬉しかったよ(#^.^#)
    ためた1200Pコイン使い切ったので
    またためて頑張ります!

    Pコイどのくらいあったらクリア出来ますか?
    内緒で教えてください。(T▽T)アハハ!

  • 結

    2024/08/23 22:16:42

    こんばんは、いえいえ、しっかり遅延していますが、今追いかけていますよ~~~~

    お盆は3連休ずつ飛び石でしたが、娘夫婦も来てくれて、満喫しましたよ~~~

    nokoさんも楽しめたかな?ステプセットです~~

  • ノエル

    ノエル

    2024/08/22 18:06:16

    nokoさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    ニコ店イベント、始まりましたネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    「人魂」、持っていて、交換して頂く方のアイテムだったのです!(ノд-。)あぅ。。
    私の日記の書き方のせいだと思うのですが、大変申し訳ない事をしました!(。-人-。) ゴメンネ
    私の持ってる人魂をお返ししても、ダブっておられるでしょうから、違うモノを何かお返ししますので、ご希望の同P金額のアイテムを仰って下さいネ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪

  • すみれ

    すみれ

    2024/08/22 15:54:58

    nokoちゃん  
    ('-'*)アリガト♪ とても嬉しいです♪
    早速着替えました。
    お返し出来なくて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

  • 結

    2024/08/19 00:19:31

    追記  こちらこそ7月はお世話になりました。

    8月は早くも終盤ですが、よろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • 結

    2024/08/18 23:55:43

    こんばんは、イベントご支援お疲れ様でした^^ありがとうさんでした。

    またガーデニングランキングおめでとうさんです~~~

    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/08/17 22:53:34

    nokoさ~~~ん(^^♪
    おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ^-^♡
    私・・最初からランキング
    出ない設定にしているから
    当たり前だけど1度もなった事がないw
    お盆☆お疲れ様でした~
    供養は・・自分自身も
    心洗われて☆彡癒されますね~☆彡

  • 結

    2024/08/17 00:14:28

    こんばんは、ガーデニングランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~

    ご支援のご参加もありがとうございました(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • 総悟

    総悟

    2024/08/16 19:00:41

    こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ガーデニングランキング3位!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お花いっぱいの中にnokoさんの優しいグリーンのお洋服コーデ清々しくて
    とっても可愛いです(∩´∀`∩)
    まだまだ暑い日が続くので熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • noko

    noko

    2024/08/14 17:36:52

    まろんちゃん、お祝いコメント有難うね~(^o^)丿
    うんうん私も久しぶりのお立ち台でした^^;;

    植えてる楽しみの一つですね~(*´∀`艸)*゚。エヘッヘ

  • まろん

    まろん

    2024/08/14 14:54:50

    わぉ~~~お立ち台御目出とうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/

    私は、最近、全然だめですね!仕方ないけどね~(´∀`*)ウフフ

  • noko

    noko

    2024/08/13 22:14:57

    涼子ちゃん、お祝いコメント有難うね~(^o^)丿
    久々なんだわ~(^^ゞ
    うんうん嬉しいよ~
    ありがとうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • 涼子

    涼子

    2024/08/13 20:57:02

    おこんばんは nokoちゃん~☆彡

    ら触れ鹿で3位入賞おめでとう(パチパチパチ)
    良かったね~~~~☆彡