B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

今週のお題

浴衣で猫コーデしました
この浴衣は猫柄がかわいい…!

浴衣が猫なのでついでに持ち物も猫で統一しました
わたあめ、リボンが赤だからこのコーデに似合って嬉しいです
ここまでしたら猫耳も付けたらよかったかも…
でも今回はこの髪形使いたかったのです

頭アクセは明るい色で赤メインで…と思ってたらちょうどいいのありました
和風白雪姫リボンに和風庭園の花かんざしを合わせてます
リボンに花飾り系のアクセ重ねるの大好きです
今回も浴衣のかわいさに負けない感じにできたと思います

背景はちょうど花火のがあったので使いました
去年の8月イベント品らしいですがきれいな背景ですね
コーデを寂しくさせず、でもコーデの邪魔にならないくらいの華やかさあるのいいなと思います

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント