dolphin

8/13 天使     キラキラ&4択

コーデ広場






★キラキラ★
神社広場とおしゃべり広場

★4択★
地震
怖いのはどれ?という質問。
他は、雷 火事 親父

★コーデ★
天使


やっぱりお米は、ないわぁ>⁠.⁠<
2合分入りのお米があったから
買ってきたけど、仏前には
炊いて冷凍して少しずつ
上げればいいかな。
お水はあったので、ケースで
買ってきました。


  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/14 18:23:09

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    めまいが酷くて今日も駆け足ですみません。
    体調には気をつけて下さいね。

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/14 17:52:06

    ドルフィンちゃん こんにちは♪

    お米2合入りのでもあって良かったね。
    お水もあって良かったね。

    コーデも昨日は、まさに天使様のように綺麗で、
    今日は、物語に出てくる妖精さんのように可愛いね♥

    ドルフィンちゃん、いつもありがとうね(^^♪♥
    いつも心から感謝しています(#^^#)

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/14 12:16:46

     v(*'-^*)b こんにちは~♥ 
    明日は、やっと雨が降りそうです^^

     こちらもお米とお水がありません・・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/14 09:48:56

    おはようございます。

    来週月曜までの予報最高気温36~38度で
    最低気温がずっと28度なのは厳しいです。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/14 07:43:52

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/14 00:17:45

    キラキラ おしゃべり広場 コーデ広場  4択 O型

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/13 23:45:47

    こんばんはぁ~♬

    私はお米重いのでネットで買いますw
    Amazonとかで(●´ω`●)

  • 葵

    2024/08/13 23:09:34

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    クリアファイル人気だったのかな(*´-ω・)ン?
    またやってくれたらいいね~

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/13 23:02:10

    うんうん。お米はまだありますよ(o´∀`)bただし高価格帯の米がほとんどです。低価格帯の米は軒並み売り切れです。

  • こころ

    こころ

    2024/08/13 22:49:52

    dolphinちゃん こんばんは^^

    2合分入りのお米でも手に入って良かったね
    今日 買い物に行ったスーパーはお米いっぱいあった
    スーパーにもよるのかなあ

    コーデのこと ありがとう〜〜♪
    万華鏡の浴衣 いつもはあまり着ない色にしてみたよ(*・ω・)ノ

  • noko

    noko

    2024/08/13 22:25:44

    こんばんわ~
    テーブルが空っぽでした^^

    毎日暑いね~夜になるとホッとしちゃうわ~(^^ゞ

  • らいな

    らいな

    2024/08/13 22:18:30

    こんばんは♪
    危険な暑さのままです~
    ペルセウス座流星群0時頃から薄曇であまり見えませんでした…