☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

보고 싶어

小説/詩

보고 싶어

ねぇ?何処にいるの?
私の記憶はあの頃のままで

もう会えない貴方を探している
あれから月日が流れ
お互いに容姿も変わり果ているでしょう

貴方には、会いたいと思う人はいますか?
どんな過去であれ、
二人で過ごしたあの頃を思い出したりは
ありませんか?

人生は長いようで、本当は短くって
物事、出来事は後になって
頭の中で胸の奥で繰り返し、繰り返し
夢中になって過ごした時間こそ
ほんの少しの出来事さえも
思い出して、しまうものなんですね。

貴方は、今、何をしているのでしょう?
お元気で、お過ごしですか?
毎年、異常気象の変化で今年の夏も猛暑で
年齢を重ねて生きて行く上で
これから先、どう生きていくのだろう?
気持ちは、年齢とは関係なく
若い頃のままでも
年相応の身体の衰えを自覚するこの頃です。

(보고 싶어)会いたい
この気持ちは、いつしか時の流れで
変わり果ていくものだと思っていました。

本当は、(보고 싶어)会いたい
だけど、もう過去の自分では無い今の自分
会いたいけれど、会えない

それが、本当の事実かも、しれません
私が思うのは、(보고 싶어)会いたい
そう思える貴方の存在が私の記憶にある事
それが、生きて行く上で大切な事だと
思っています。

貴方には、会いたいと思う人はいますか?

私には、そう思える人がいる事が
どんなに素敵な事なのか
そう感じ 考えながら日々を過ごしています。

これを、もし読んだ皆様も
今を大切に、これから先にもし過去を
思い出した時に(보고 싶어)会いたいと
思える人の大切さが、どれだけ素敵な事か
わかる時が訪れるかも?しれません

大切と思える人との時間を
夢中になり過ごして下さいね!