こころ

こころ

こころの日記

8/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 4


おしゃべり広場 & コーデ広場
4択 O型

キラキラ 9個でした♪

4択は 自分がなりたい血液型は?
O型 の他は A型、B型、AB型

う〜ん....なりたい血液型って言われてもね〜〜


昨日は すっごく暑かった〜^^;
朝起きた時に29℃あったのにはビックリ〜!(◎_◎;)

暑さに負けず頑張りました(*・ω・)ノ
お昼寝もしたけどね(^-^)v

今日も
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/15 00:11:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日は台風接近前の貴重な晴れ間になりそうですね^^;
    予想図は都内は西側になるから、雨台風かな?
    海に行かないから判らないけど、近海の海水温度が異常に高いみたいですね。
    どうか逸れるか、被害の無い様に願いたいものです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/14 23:59:46

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は1時間程大雨降ったよ>⁠.⁠<

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/08/14 23:56:54

    こころちゃん、こんばんは~
    ようやくエアコン届きました~
    これでひとつ心配事解決だよ。
    この2,3日だるいし眠くて。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/08/14 23:48:49

    4択勿論Oですね。 暑い日ももう少しですね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/14 23:43:34

    こんばんは
    台風7号の影響が 明日当たりから出そう
    新幹線も計画運休とか
    金土は大風雨に注意ですね~ 

    大風で 電柱でも倒れたら 長時間の停電になりそう
    この暑さで 停電は回避したいです (;^ω^) 

    新作 琉装風コーデは 白が素敵です 黄色が一番 らしいですけどね
    かりゆしワンピは 黒以外はべースが白なので どれも素敵で 迷いますww
    背景は 昼も夕も夜も素敵 3つは決定です
    来週はガチャもあるので とりあえず それからですね^^

  • mari

    mari

    2024/08/14 23:33:13

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • noko

    noko

    2024/08/14 23:15:28

    こんばんわ~
    4択のO型になりたいって⁉
    私はO型なんだけど何も良くないけどね・・・(^^ゞ
    意味が分からない問題でしたね~(^^ゞ

    お盆中、明日は実家にお線香を立てさせて貰うために出かけて来ます~
    ご先祖様に感謝しなくちゃね(^o^)丿
    こころさんにとって明日も良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/14 22:34:28

    こんばんはー 庭の雑草と格闘して熱中症気味 今、猛威を振るってる雑草は『コミカンソウ』

    私の部屋、起きたら既に30℃…それでも夜通し扇風機だけで寝れるとは…

    こころさんもA型なのかぁー A型仲間だね☆彡
    私はA型に誇りを持ってるよ(?)

  • 月架

    月架

    2024/08/14 22:25:38

    こんばんは。

    暑いですね。

    朝から29℃はびっくりですね!
    お昼寝してください。

    台風が続けて出てきました。
    台風7号が関東に来そうですね。
    週末はお天気が荒れそうです。

    激しい雨や雷雨に注意、猛暑日の所も、熱中症対策や紫外線対策を万全にしてお過ごしください。

  • *sora*

    *sora*

    2024/08/14 22:24:43

    こんばんは~*´˘`*

    朝起きて29℃ってビックリだね><
    お昼寝もできるならした方がいいね^^

    シネマネコの中のカフェもお洒落だったけど
    倉庫をリフォームしたカフェもお洒落なんだね~^^
    アトリエや工房…いいねいいね^^
    雰囲気もいいんだね~近くにあるのが羨ましい~(^^♪

    お友達増えていい所も教えてもらえて
    涼しくなったら散歩道歩くの楽しみだね~(*´▽`*)❀

  • mikko

    mikko

    2024/08/14 22:16:13

    こんばんは。
    今日は特に外出もせずに家で。
    俄雨に濡れたムギは雷にマットの下へ。
    私は微熱があるみたいです・・・

  • いるか

    いるか

    2024/08/14 21:59:24

    こんばんは~ 今日は午後から雨が降ったりやんだり。
    でも天気雨だったので余計に暑いだけでした(><;

    確かに今日の4択はおかしいかも(^^;
    正直なんでもかまわないしw

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/08/14 20:45:00

    いま早めに自宅着きましたっ!!留守中のご来店どうもありがとうございました!!祝ファイターズ2位!

  • Maiko

    Maiko

    2024/08/14 20:23:38

    こんばんは。
    朝から30℃近いって勘弁してほしいですね。

    台風7号も動きが気になって
    落ち着きません(;^_^A

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/14 19:59:48

    こんばんは^^夏の疲れが出たのか睡魔に襲われ、今日は1日お昼寝三昧でした~(-_-)zzz

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/14 19:53:47

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/14 19:30:19

    こんばんは^^

  • 亜子

    亜子

    2024/08/14 18:49:37

    (。・o・。)ノ こんばんわ~留守中訪問ありがとうございました。(_ _*)
    こころちゃん今日もコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/14 18:25:22

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    めまいが酷くて今日も駆け足ですみません。
    体調には気をつけて下さいね。

  • す~

    す~

    2024/08/14 17:49:50

    お昼寝も暑くてなかなか眠れないし 寝ても暑くてすぐ目が覚めちゃう~
    けど お昼寝は20分以内がいいそうだから ちょうどよかったの・・・かも?w

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/14 17:26:22

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/14 16:42:52

    水遣り+STP巡回します

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/14 16:03:21

    こんにちわ♪本日「ウェンズデー」水やり&STPお届けです。今日も1日笑顔でお過ごし下さい

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/14 15:38:52

    暑いィ!☀︎
    スイカ&メロンバーの箱裏にスイカパズル♪
    こ〜いうの大好き♪早く食べて空箱にしなきゃww

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/14 13:47:29

    こんにちは~♪ 
    今日は青椒肉絲です 小雨模様で涼しいです^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/14 13:45:03

    こんにちは~ 
     
    蒸し暑いですね。
    しかも雷雨です。
    まだ雷が鳴ってます。
    流石に出かける陽気じゃないなって思っていたんですが、先ほど週間予報を見てびっくり。
    金曜日に暴風雨のマークが付いてます。
    昨日まで曇りマークで気温32℃となっていたから外出の予定を入れていたのに。
    予定を繰り上げて出かけるしかないですね。
     
    今晩海鮮丼を作るので、今朝はご飯を炊きました。
    お昼はカツサンドを作ろうと考えていたのですが、炊き立てのご飯を見たらご飯が
    食べたくなって… 
    お昼はとんかつ定食になりましたw 
    今晩の海鮮丼には変更ありません。
    もう酢飯にしちゃったし… 
    うっかり忘れてお夕飯を買ってきたり、別のものを作らないようにしないとですね。
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/14 13:39:58

    こころさん、こんにちは、お盆は町が静かです 台風はどこにいるのかな

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/14 13:13:48

    こんにちは!

    午前中昨日とは違うスーパーに行ってみるとやはりお米ありませんでしたw
    パンとか冷凍米飯やカップ麺はあったのに~
    そして12時過ぎから30分程雨になりました。
    ゲリラ雷雨ではなくにわか雨の様な感じ(´艸`*)
    暑さは相当だったのでスーパーから帰ったら即エアコン付けました(笑)

  • あずき

    あずき

    2024/08/14 12:32:25

    こんにちは~^^
    そちらも昨日も暑かったんですね^^;
    こちらも暑くて夕方にPCの気温見たら37℃でびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    今日も暑くなりそうで今既に34℃です(;´∀`)

    幻想的なタージマハルの背景に
    エレガントなパレオコーデ 神秘的な雰囲気で
    とっても綺麗です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/14 12:29:23

    おっは~♪
    今日もよろしくね。

  • うとうと

    うとうと

    2024/08/14 09:47:00

    今朝はじめて29℃を下回る気温で快適に目覚めました^^
    日中はまた35℃まで上がるんだろうけど、
    日の入りが早く、日の出も遅くなって少しホッとしています。

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/14 09:37:12

    おはよ>^_^<
    毎日、こころちゃんのコーデを見るのが楽しみ^^おぉ・・・お腹がピカピカ(^^;
    血液型ねぇ~・・・全部入れ替えますか(^^;10年前に透析したから変わったかな??
    米を注文したら、品切れ寸前でセーフだけど、到着まで・・日にちがかかりそう(@_@)
    皆、買い占め止めて欲しいよねプンプン

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/14 09:33:16

    おはようございます。

    来週月曜までの予報最高気温36~38度で
    最低気温がずっと28度なのは厳しいです。

  • aoi

    aoi

    2024/08/14 08:38:23

    おはようございます♬
    今日のコーデは風になびいているお洋服が
    とても似合っていて綺麗です^^
    背景と水面がキラキラしていて幻想的ですね♬
    昨日はおやつにアイスを食べて涼みました^^
    夏バテに気をつけてお過ごし下さいね♬
    いつもありがとうございます^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/14 08:35:34

    おはよう☀今日も暑くなりそうです(;^ω^)
    最低気温が25度以上の日が続いていますが
    夜に29度もあると体の疲れ取れませんよね
    お昼寝は大事だと思いますw
    拭いても吹いても出てくる汗・・・
    首に巻いてるタオルが離せません(;^ω^)

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/14 08:12:27

    おはよう(^_-)-☆

    今日も気温は39℃だってこんな暑さある( 一一)
    お墓参り行こうと思っても駐車場入るのも
    凄い列みたいだわお盆だから仕方ないと思うけどね
    終ってからゆっくり行った方がいいかな~ってwww

    今日も暑い~水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/14 07:33:38

    おはようございます^^
    毎日暑いね~
    PCも夏バテ?なのか動きが遅くていらいらします。
    こうなると苦手なので、焦ってしまいます。
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/14 04:32:42

    おはようございます♥
     私も、7時前に車で仕事に行くけど、
    もう、30℃だったの…
    早く雨が、欲しいです❣

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/14 03:36:39

    こころさん、おはようございます。

    なりたい血液型だったんだ。
    クリックし忘れてるかもって、確認したら、ちゃんと押してた。

    わぁ、朝から29度かぁ。

    お盆の13日に家の中にいるだけだと飽きるんで、スーパー探検してきたよ。
    念のために買ったタルタルフィッシュバーガーが食べきれなくて
    まだ冷蔵庫の中にある。食べなきゃ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/14 00:56:29

    お疲れ様〜(*´ڡ`●)
    暑い暑い(^^ゞ
    蒸し蒸し(¯―¯٥)無理しないで
    ゆっくりゆったり
    処理するしかないよね
    やばいもん(T_T)

    お昼寝良いね✨
    無理しないでゆっくり一番(^^ゞ

    昼前から学内で調べモノ
    夕方から友人と
    近場だけど旅行計画調整
    さてさて夕飯は
    簡単に作るかな~(^^ゞ(^q^)(*´ڡ`●)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/14 00:48:24

    こんばんはー

    私は一番オーソドックスなA型だけど、他の血液型になりたいかと言われると…???

    疲れを感じる前に昼寝を取るのはgood☆彡
    私も実践してるよ

    オリンピックは終わったけど、パラリンピックはこれから
    同じ熱量で応援しないとね