Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 3

8個  おしゃべり コーデ  4択・・・O型

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/14 22:23:34

    こんばんはー 庭の雑草と格闘して熱中症気味 今、猛威を振るってる雑草は『コミカンソウ』

    そっかぁー、少年系と少女系ではロゴマークも違うんだね そりゃそうか
    整頓を進めてて思ったけど、私が持ってるの、マイナーな出版社のコミックの多い事ww

    今、異世界ものが大流行だね
    そのジャンルは一度も手に取った事ないなぁ

    配布された『異世界薬局』と『薬屋のひとりごと』のポスターは職場の待合室に貼ってるよ

    アニメ化されてない良い作品に出会った時、テンション上がるよww

    そう言えば、旦那さんに間違ってゴミ出しされた話、聞いた記憶があるよ
    そりゃ、ショックだよ 根に持たれるのも仕方ないww

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/14 11:30:52

    こんちゃ~~まこちゃん
    年寄りに無理なこと居てもダメですよ、周りの人が見ていてあげないとね
    なんか、徳の事言われてるみたいだ ̄ ̄ ̄ ̄
    まあ、間違ってないけどね・・・苦しいぞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/14 00:59:21

    ドレスがゴールドに✨♥

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/14 00:57:30

    こんばんはー

    秋田書店って言えば、黄色と黒のチェック柄ハットがトレードマークのだね
    今、エンタメ部屋を絶賛整頓中だけど、そう言えば秋田書店の作品が…一番の代表作って何だろう?

    私もファンタジーものは好きだよ
    今回の整頓でも色んな作品が出てきてるww