†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥いかがお過ごしですか?

日記


ただいま~(。-ω-)zzz
実家に弟たちが帰省していて
結局バタバタする毎日になっていました。

妹ちゃんとは年が近くて
年1しか会えないから話が盛り上がって
1時回ってから帰って来た٩(ˊᗜˋ*)وw

…妹ちゃんとは1年ぶりだけど
弟とは10年ぶりくらいにプリクラ撮った
気がする( ゚∀ ゚)ww

相変わらず全然、顔が似てないw
そしてみんな顔の原形がないww

もうちょっとナチュラルに
盛れないもんかなぁ~(゜_゜)

でもお肌ちゅるんちゅるんで
年齢不詳だし、若い頃と変わらないのは
ちょっと嬉しいかもw

✿ ✿ ✿

台風の影響がひどく出たところ、大丈夫だったかな…。

また台風来るし、きりがない(´・ω・`)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/08/17 00:37:33

    すいちゃん:すいちゃんは今頃、実家を堪能してるのかな?w

    旦那さん側の義兄弟はちょっと違うよね~ww(意味深)

  • *すい

    *すい

    2024/08/14 15:27:18

    おかえりー♬
    いいなあ、うちの兄弟みんなシングルで義兄弟が旦那側しかいませんw
    義理も義理なので・・・(っ`ω´c)ギリィって感じよ(意味不)

    私は今日からそっちの方面へ向かいますw
    台風より一足お先にっ♪