せんちゃん

ダイエット

美容/健康

1400カロリー/日を目標とするカロリー制限を続けて約二か月。

一ヶ月0.5キロ~1キロの減量が最もリバウンドせず確実なのだが、開始から3.4キロ減。

昨日は大きな作品搬入できたお祝いに久しぶりにミスドのパイを食べた。
今朝は大好きなオールドファッションとエンゼルクリームを朝食に。
というわけでコーデもドーナツ屋さんで☆彡

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/15 06:12:11

    えへへ、おソロ嬉しいな(^▽^)
    帽子屋の靴、何回か応募してるけど成立しないから諦めてる~w

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/14 21:37:46

    おや、さっそくゲットしたのね。
    おソロになったね。

    ついでに、帽子屋の靴も出品されてたよ。
    持ってるかどうか知らないけど。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/14 18:27:31

    そうなの?
    教えてくれてありがとう♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/14 18:08:50

    私じゃないよー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/14 17:34:00

    もふもふさん、さすがにぽっくりに気付いていたか(笑)。
    ひょっとしてフリマ出品したのもふもふさんかな?
    どちらにしても、ありがとう~☆彡

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/14 14:50:05

    今フリマ行ったら、絹糸髪が出てたよ。
    お知らせまで。

    足元も見たけど、色が合ってるからいいかとスルーした(笑)。
    リアルでこんな着こなしの人見たら、ん?!てなるかもしれないね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/14 12:31:43

    もふもふさん、ポケットにくま入れた人は店員さんだから忙しいみたいよw
    わたしはお客さんだからね^^
    スカートにぽっくりのほうが突っ込みくるかと思ったら( ´艸`)。
    この髪型はお気に入り♪ ありがとう。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/14 12:29:37

    亀さん、入賞はどうかなあ。まあ、入選して展示はしてもらえると思うけどね^^
    ダイエットは体が低カロリーに慣れるにつれて痩せ辛くはなるよね。なので、週に一度は好きに食べてるよ。
    今回みたいにご褒美も( ´艸`)。チョコは、どんな時も常備しているの。
    やめてストレスになるよりは1日数粒でも食べるのだ♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/14 11:49:31

    くまがいないよ(笑)!

    ダイエット、継続できてて偉いねえ。
    たまのご褒美は必要だもんね。

    その髪の色きれいだね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/14 08:59:05

    お祝いでたまに好きなもの食べるのはいいよね!
    搬入、無事に終わってよかった、おめでとう~!
    あとは入賞を待つばかりだね!!(*^_^*)

    ダイエットって、最初は順調(以上?)でも、あとになるほど難しくない?
    これから減る率が下がっていく分、貯金したと思えば……?(´∀`)
    私も今日はチョコレート食べたくなったのに、買い置きがなかった……。
    明日まで我慢するわ(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/14 08:33:41

    テリーさん、ウォーキングと軽い食事制限でダイエットするのが一番いいと思うよ。
    わたしはなかなか、家で母を一人にできないからね。
    涼しくなったらミスド目指して、ウォーキングとかもいいかも?一時間くらいなら?
    でも、1時間のウォーキングで消費するカロリーよりミスド2個のほうがカロリー多いだろうなあ(;^_^A

  • テリー

    テリー

    2024/08/14 08:03:44

    3.4キロ減かぁ。
    2キロぐらいなら、食事制限ぐらいで実現できそうだけど、3.4キロはなかなか大変だったんじゃない?
    僕は秋になったら、間食やめて、ウォーキング時間も増やそうと思ってるよ。
    ミスド良いなぁ^^
    近所のミスドがつぶれてから、最近行ってないからなぁ^^;
    ミスドのCM見るたびに、「あー食べたい〜w」って思っちゃうよ。
    ダイエット的には、つぶれて良かったのかも?(*´艸`)