カリン

友達ぼしゅ~

友だち募集:10代

てか友達欲しい、と思ったので、

友達ぼしゅ~!!

  • 空

    2024/09/03 02:29:31

    始めまして、日記広場さ迷い着ました
    可愛いコーデですね
    日記読ませてもらいました
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです

  • 鴨南蛮そば

    鴨南蛮そば

    2024/08/19 17:40:01

    こんにちは。
    そばでよければぜひぜひに!
    怪しいものではありませんよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 友代

    友代

    2024/08/15 19:49:53

    こんばんは
    友達申請の承認ありがとうございます
    これからよろしくです

    お近付きの印にステキ・水やりの差し上げでございます

  • 美留紅

    美留紅

    2024/08/14 13:56:30

    こんにちは!
    良ければ私とお友達になってくれませんか?
    申請送っておきます(´▽`*)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/08/14 09:24:16

    初めまして。
    幸達磨(ゆきだるま)と申します。
    「新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪」のコーナーからやって来ました。
    友だちを増やすためにはご自身のプロフィール欄を埋める必要があります。
    相手がどんな人か分からないと、何を話していいかも分かりませんし…。
    プロフィール欄を埋めると最初の1回だけコインが貰えます。
    プロフィール欄を埋めるにはPC版のニコタ画面右下のプロフィール編集から行えますよ。