ろーじあ

今年前半戦

日記

元々日記はサボり気味ではありましたけども

昨年からいろいろ起こっているのもあるので、まとめも含めて
今年の途中経過の報告でも…

昨年の3月に引越しました。
理由は転職です。

転職理由は代替わりした社長一族と、いろんな面で合わなかった事です。
そして、合わない点を箇条書きしたらキリがなかったので止めようと思いますw
ちょっとだけ書いてみたら愚痴っぽいのも気になったのですが
何より半年の途中経過を書く前に文字数が足りなくなりそうだったので…ww

まぁ、辞める事自体は、数年前から言ってたので
言うのが遅いから~とか、引き継ぐ人が~とかの理由は一切受け付けず
予定通りの期日で辞める事ができましたw

そして、数年前から辞めるっていう事を言ってたので
地元の方から、ウチにこないか?というオファーも頂きまして…
気付いた順番もあったのかもしれませんが、一番早く声をかけていただいたトコに
お世話になる事になり、地元で仕事~という事で、3月には実家に戻る事にしました。


が、実家の方では、父が数年前に亡くなり、母が自由気ままな生活をしていて
1人暮らしがよほど気に入ったようで、事ある毎に出ていけと言い…

俺自身も、転職して1年も経っていなかったため
今の職場で続けていけるのか、見定める為にも期間がほしかったのもあり
できれば2年耐えたかったのですが、耐え切れず、今回の引越に…w

そんなこんなでお盆休み前半は引越の手続きやら、移動やらで
時間も金も体力もゴッソリ持っていかれましたが、昨日あたりから少しゆっくりですw
まぁ、16日から仕事なんですけどね…w

で、前半戦のお話なのですが
今年一年の目標である「昨年の自分を超える」を早々とクリアをし
来年はどうやって今年を超えるかな~という考えをしている最中ですw

現時点で資格的なもので3つ追加し
技術的な部分では、switchの本体とコントローラーのバッテリー交換ができるようになった。
という感じですかね~
もちろん、仕事面でも日に日にできる事が増えて行ってるのでそれも含めクリアかなとw

そんな感じで良くも悪くも充実した前半戦でしたw
ここから後半戦も頑張って、年末には美味しい1缶を飲めるように日々を送りたいですw


#日記広場:日記

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/02/01 07:18:27

    > hiromiさん
    差分かぁ~
    でも、それもあるかもしれないな~
    俺的にはどれも、1日の1大行事みたいな事に当てはまるものだからなw

  • hiromi

    hiromi

    2025/02/01 03:10:09

    まぁ程度は想像だから~差分が
    あるからじゃないかな(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/31 21:37:26

    > hiromiさん
    でも、あの日記のボリュームを見ると
    あれで疲れない程度には思えないっていうか、俺だともうその日はクタクタで
    翌日はできるだけ動きたくない病が発動する気がするww

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/31 02:43:44

    ありがとう〜(#^.^#)
    日々まぁまぁ疲れない程度に
    精一杯♥✨(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/30 16:12:13

    > hiromiさん
    それがキラキラしてて、とても充実して見えるんだよね^^
    俺もそういう日記をあげられるような日々を送りたいな~って考えてはいるんだけどね~^^;
    コメントこそあまりないけど、見れる日は楽しく読ませていただいておりますw

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/30 03:10:19

    毎日楽しく精一杯はやってるよ(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/29 07:08:58

    > hiromiさん
    そうなの?
    日記を見る限りでは毎日キラキラしてるような感じがして羨ましく思ってるんだけどね~^^

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/29 02:00:04

    充実かぁ~
    あんまり感じてないよ〜(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/28 19:44:52

    > hiromiさん
    どういう選択をしても、結局大変だっていうのは一緒なのは間違いないか^^;
    でも、俺もhiromiさんのように充実した1日を送れるようになりたいな~とは思うよ^^

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/28 03:00:15

    まぁそれは個人差あるよね
    あたしは先で身の振り方を
    選択した場合の先を見なきゃが
    大変だから~ね

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/27 07:21:38

    > hiromiさん
    いろいろ絡むから、先行きは~ってのは俺も同じだからそこは分かる^^
    ただ、俺から見たらhiromiさんは選択肢はたくさんあって
    好き放題選べる…ってほどじゃないとしても、自分で選べるくらいの感じだよな~と思ってさ^^
    俺の場合は、半年先どころか、来週すらも見通せない状態だしな^^;

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/27 02:57:44

    リアル話題はなかなか話せないとかも、絡むから一概には理解難しいかも(#^.^#)

    自立してるからとか
    少しはあるけどあたしは
    他要素がたくさんあり過ぎ
    だからこうなったらこうなるは
    難しいかな〜
    半年先位しか見えないわ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/26 17:47:26

    > hiromiさん
    まぁ、海外で生活を体験して、生活できる人には日本はそう見えるかもねー
    有名人も海外に拠点を置く人も増えてきたもんねー^^;

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/26 02:06:23

    有能は?だけど
    あんま魅力無いからね日本は今は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    あたし別に個人の話だし

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/25 18:52:08

    > hiromiさん
    やっぱりそうなるかぁ…
    hiromiさんみたいな有能な人が海外に出ちゃうのは日本の損失(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/25 02:51:58

    たぶん日本は無いかな〜(#^.^#)
    大学はほぼ海外ばかりで
    国内は短期しか居ないしね

    お金も円安や元々も海外高いし

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/24 21:43:12

    > hiromiさん
    なるほどねぇー
    特にこの国でーっていうこだわりは、そこまでない感じなんだね^^
    でも、どうせなら日本に戻ってきてほしいですなー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/24 01:27:53

    主軸は固まってるけど
    場所や国とかは
    その時々で対応出来るように
    立ち回るみたいな(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/23 21:39:43

    > hiromiさん
    そうなんだ?
    現時点では、どっちかに主軸を置いてやってるのかと思ってたからさ^^;
    そのまま海外でも十分活躍できそうな感じもあるしさ^^

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/23 01:40:23

    うーん微妙だね〜
    その時々の自分の身の置き方の環境が
    どうなるか?じゃない?

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/22 07:24:09

    > hiromiさん
    なるほどね、そっち関係を考えてるのか~
    ちなみに、それってこのまま海外で~って感じなの?
    それとも、日本に戻って~を?

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/22 03:17:39

    う〜ん
    国や公共機関や大学含め
    って感じには考え中だよ(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/21 22:22:05

    > hiromiさん
    会社に入社しないってことは、このまま学業っていうか
    研究とかそっち方面にいくって感じ?

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/20 21:07:41

    > ろーじあさん
    あ〜あたしは会社入社は しないから大丈夫だよ(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/20 20:42:28

    > hiromiさん
    まぁ、どんな会社にもいろいろ問題はあるんだろうけどね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    ちなみにhiromiさんは将来何か希望する職種はあるのかな?

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/20 01:49:50

    そりゃ贅沢になるよ〜
    一般的な会社に居る人よりは
    まだマシかな〜
    まぁそれはそれで一般的会社にはない
    問題あるだろーけどね〜

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/19 08:18:21

    > hiromiさん
    そういう親族経営みたいなのも悪くないね~
    ただ、俺って以前も今回も職場が親族経営の職場に就職してるんだけどさ~
    親族だと親族なりの難しさもあるっぽい感じだったよ~
    まぁ、親の育て方次第なんだけどさ…www

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/19 03:33:04

    まぁ一番は
    仲良い親友か兄弟か親が
    経営を技術とか他はやるみたいな
    会社作ればかな〜

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/18 17:30:55

    > hiromiさん
    俺もそう思うww
    でもまぁ、コミュ障だから、向かないのも分かってるけどさwww
    一番良さそうなのは職人かもな~って思うかなw
    黙々とただ作業を頑張る~っていうw

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/18 03:52:19

    起業しかないかも(;´∀`)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/16 13:35:48

    > hiromiさん
    個人的には社内が楽になってくれれば助かるんだけどねw
    やっぱり取引先より自社にいる時の方が時間が長いしねぇ…w

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/15 18:38:51

    > ろーじあさん
    まぁ自営でも取引絡みは面倒かも
    まぁ社内が楽にはなるかもだけど(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/15 15:00:07

    > hiromiさん
    うんうん、人間関係って難しいよね~
    苦手な相手だったら離れたらいいっていう人もいるけど
    いろんなしがらみもあれば、それも難しいしねぇ^^;

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/15 03:11:00

    なるほどね〜
    天秤ってか自分で調整だからね〜(≧∇≦)
    人間関係は難しいよね〜(T_T)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/14 07:26:43

    > hiromiさん
    ホント仕事って難しい…というか人付き合いかなw
    まぁ、今の職場ももう少し年期が入ってきたら、また考えも変わるかもしれないけどさw
    潰れない程度に頑張るよ~w

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/14 02:09:59

    難しいね(#^.^#)
    無理しないでね✨

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/13 08:17:54

    > hiromiさん
    そうなんだよね~^^;
    仕事もあくまでプライベートを豊かにするための手段だから、そこでストレスを抱え込むのも
    なんか違う気がするとは思っても、豊かにしたいからこそそれは甘んじて受けないと…とも思うしね^^;

    一応正月も終わったし、今日は成人式だしね~ww

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/13 03:04:29

    > ろーじあさん
    収入と反比例するなぁ(^^ゞ

    お着替え爽やかだね(≧∇≦)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/12 11:18:16

    > hiromiさん
    そそ、いろいろ難しいんだよね^^;
    だから、個人的には誰かを使うというよりは、誰かに使ってもらう方が気が楽だし
    以前の仕事みたいにまた上に立つより、このまま下にいた方が性に合うな~とも思ったりでw

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/12 04:19:21

    色々難しいね
    本人しか制御できないし(T_T)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/11 09:18:27

    > hiromiさん
    めっちゃ疲れる~^^;
    それで自分でできる事であればいいんだけど
    できないことはどうしても頼まないといけないし、それがまた疲れる~^^;

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/11 02:48:26

    気を使ってるんだよね
    使い過ぎで疲れない?
    大丈夫〜?

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/10 20:13:01

    > hiromiさん
    いやぁ、そんなカッコイイ?ものじゃないよ~
    お願いすることに気が引けるっていうか、迷惑かけそうだな~って思って
    勝手に相手に忖度してしまうって感じかな~

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/10 02:42:46

    ワンマンや意固地?的な
    オオカミみたいな(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/09 07:37:12

    > hiromiさん
    そうだねぇ~、それは間違いないかも^^;
    あとは、あまり人に頼ろうとしないトコもあるかも?
    人に頼ろうとしないで、自分で何でもやってしまおうと思うから、備えは欠かせない~みたいな?

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/09 02:18:37

    慎重や心配性なのかも?

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/08 13:15:28

    > hiromiさん
    そうだねぇ^^;
    でも、そうならないように少しでも自分に自信をつけるためにも
    最近の目標が昨年の自分を超えるっていうのにもつながるわけでw
    突然何が起こっても大丈夫!っていう自信が持てたら、無駄に考える必要もないだろうしねw

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/08 02:59:44

    スパイラルかな〜(T_T)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/07 09:48:06

    > hiromiさん
    ホントのいきなりに対して行動できないから、あれこれ事前に考えて
    最悪の結果に備えて、起きてもいない出来事に勝手に不安になってる悪循環なのです…w

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/07 03:06:47

    > ろーじあさん
    良い意味では、良く考え行動だけど
    いざ必要な場合
    スイッチ切り替え臨機応変に
    行動や対応できるかは?

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/06 07:21:39

    > hiromiさん
    それもあるし、もし何かあっても臨機応変に対応できる自信がないから
    頭の中でいろいろシミュレートして、こうなったらあーするっていうのを考えておかないと
    不安なところもあるのかな~っていう自己分析^^;
    まぁ、大体は徒労に終わるんだけどさ…w

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/06 03:46:15

    石橋たたいて渡りたいんだよ〜(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/05 09:22:07

    > hiromiさん
    それに関しては思うことは、ちょいちょいあるんだけどね^^;
    こういうのも、挑戦志向より安定志向だからなんだろうな~とも思ったり^^;

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/05 02:28:48

    時と場合で使い分けないと
    常にそれはない場合あるから(T_T)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/04 09:43:09

    > hiromiさん
    あ、分かる?^^;
    個人的には最善を尽くして最悪に備えてるつもりなんだけども
    家族にも考えすぎるって言われることがあるんだよね^^;

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/04 04:11:00

    余計な事っぽいの
    考え過ぎる癖あるのかな?

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/03 08:06:16

    > hiromiさん
    まぁ、一番はよく分からんとこには行かない事~なんだけどねw
    て、そんな事考えるから、どんどん出不精になっていくんだろうな~、俺^^;

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/03 02:24:02

    自然豊かだから〜
    街だと難しいかな(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/02 09:04:30

    > hiromiさん
    そうだね~、それを考えるとホント土地勘って大事だな~って思うよ~
    あの辺にアレがあるから、こっち側向かって走っとけば、あそこのどこかに出るだろ~くらいで
    何となくたどり着けちゃう事も多いしさwww

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/02 02:18:34

    まぁ都会よりは迷わないけど
    迷ったら大変そう、距離とかで(T_T)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2025/01/01 10:10:17

    > hiromiさん
    でも、マイカーにナビを搭載してないアナログ人間なんで…ww
    そして、社用車も1台しか搭載されてないアナログ会社なんで…ww
    大体道に迷ってからスマホで現在位置確認~みたいな?w

  • hiromi

    hiromi

    2025/01/01 02:20:29

    まぁ今はナビは優れたのあるから(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/31 10:48:37

    > hiromiさん
    うんうん、あとはそういう細い道に限って一方通行とかもあって
    もう脳内の地図がぐちゃぐちゃになるw

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/31 03:20:37

    車線多々もだし、細い抜け道や都心は狭い道多々だからね〜

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/30 08:19:13

    > hiromiさん
    あ~、逆の考えか~、確かに都会に行くほど車線も増えて車も多いからな~
    その中で普通に運転してたら、そりゃ逆に上手くもなるかw
    実際俺もちょっと都会に出向いて運転すると、地味に不安になるもんな~^^;

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/30 03:30:00

    いや人にもよるけどね
    東京都区内運転できたら
    外国もできるはずだよ
    色々複雑だしwww(*^^*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/29 10:41:16

    > hiromiさん
    おお~、そうなんだね~
    何となく東京の人って公共交通機関が整ってるからあまり運転しないって感じがするんだけど
    むしろバリバリなんだねw

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/29 03:10:29

    東京生まれ育ちだよ〜高校からカナダ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/28 09:31:18

    > hiromiさん
    おお~、日本なら~ってだけでもすごいね^^
    雪国に居住してる人の台詞っぽいw
    でも、別に雪国育ちってわけでもないんでしょう?

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/28 02:48:05

    あ〜こちらの雪山では運転機会無いからwww
    日本じゃあたぶん何処でも行ける(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/27 15:24:43

    > hiromiさん
    個人的にはバーゲンは悪人…というか、戦場だから、戦士が集まってそうw

    ほんと、最近は冷え込んだり緩んだりで路面状況最悪だから怖いね~
    そっちはこっち以上に冷え込んでそうな気がするから、hiromiさんの方も気を付けてね~?

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/27 03:27:32

    そうだね
    お祭りやフェスや
    バーゲンとか以外は悪人かな〜

    毎日車だから
    夜のアイスバーン気を付けてね(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/26 10:03:32

    > hiromiさん
    物好き…w
    もうそういう人混みが好きな人って、悪さしようと思ってる人くらいしか思いつかないww
    まぁ、ライブみたいな熱気が好きって人もいるのかもしれないけどさ~w

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/26 03:00:35

    物好きはいるからね(#^.^#)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/25 11:01:02

    > hiromiさん
    まぁ、祭りってだけで無駄に人が集まるからねぇ^^;
    自分が興味なくても、自分だけのことじゃないなら仕方なく…ってなるからね^^;
    実際人混みが好きな人なんているのかねぇ?

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/25 02:32:23

    > ろーじあさん
    人混み大嫌い
    まぁ仕方なくだよね~(T_T)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/24 09:21:02

    小さい頃は親が同伴~ってのも必要だったから、近場のなら行ってたけど
    ある程度の年齢になったら、そういうのは、友達らと行くことが多くなったしね~
    それに娘も、俺と一緒で人混みはそんな得意ではないようだし…w

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/24 02:28:29

    うにゅー(T_T)(T_T)
    娘さんには
    今まで連れて行かなかったのぉ?

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/23 11:25:23

    > hiromiさん
    そのお金が掛かるってのが、企業側の狙いだろうからね~w
    おかげさまで、日ごろから人混みが苦手なのもあったけども
    尚更そういうイベント系には縁が無くなってしまったよ、俺はw

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/23 03:03:54

    9月月見や花火大会
    まぁ無いかな〜イベントね
    あり過ぎは疲れるし
    お金掛かる、参加には

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/22 07:52:02

    > hiromiさん
    もう日本の1年の中でイベントがない月って、俺のイメージだと
    9月と11月の二月くらいのイメージしかないんだけどww
    9月と11月はハロウィンとクリスマスのグッズが店頭に並び始める感じだしw

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/22 03:37:29

    だね〜あり過ぎかな
    まぁイースターはマイナーだけど

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/21 09:29:14

    > hiromiさん
    俺もそこは同感ですね~
    個人的には日本の行事だけでも、手一杯なのに海外のイベントが増やされても…w
    まぁ、大体は商業関係の戦略で勝手に増やされてるんでしょうけどね~
    節分だって、いつの間にか恵方巻なんてのも追加されてるし…w

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/21 02:39:37

    イベント多々は要らないかな〜(≧∇≦)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/20 10:50:30

    > hiromiさん
    ハロウィンなんてここ数年の話だよね~、日本は^^;

    でも、日本はイベント大国になりそうだよね~
    毎月何かしらイベントがある国になりそうww

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/20 02:09:29

    日本はイベント入れすぎ
    イースター、ハロウィン、
    無かったよね(≧∇≦)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/19 12:26:14

    > hiromiさん
    まぁ、元々クリスマスがキリスト教のものだからね~
    キリスト教が多い地域だと、自然とそうなるのもわからなくはないw

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/19 03:13:16

    countダウンはやるね~
    花火上げたり
    でも街やホテルとかはクリスマス

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/18 11:39:19

    > hiromiさん
    へ~、そうなんだね~
    アメリカとかだと、どこだかでカウントダウンやったりして、どこも元旦はお休みなのかなとw

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/18 02:35:27

    お正月無いから
    クリスマスだよ〜2月くらいまで
    国や都市とかで差異はあるけど

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/17 13:00:58

    > hiromiさん
    それなら今年は、年末年始は海外で過ごす感じになるんだね^^
    そっちの年始ってどんな感じなのかな?

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/17 02:02:34

    まぁフライト費高い〜しね
    年始かぁ~2月までは
    帰らないな(^^ゞ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/15 13:08:59

    > hiromiさん
    そんな感じなんだね~
    やっぱり海外ともなると、簡単に帰国するのは難しいんだね~
    まぁ、コロナの時のはイレギュラーってことでw

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/15 01:59:20

    2年前帰国したよ
    コロナで3年半帰れなかったな(^^ゞ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/12/14 08:19:46

    > hiromiさん
    あ~、そういうのもあるんだね~
    俺は課金とは無縁だから、そこまで気にした事がなかった…
    というか、海外からINする事自体無いから分かるわけないか~ww

    でも、帰国した際に~とか、結構頻繁に帰国はできてるのかな?

  • hiromi

    hiromi

    2024/12/14 03:22:36

    こちらに
    いや〜普通に遊ぶだけなら
    大丈夫じゃないかな〜
    課金とか絡むサイトだと
    セキュリティで日本国内からしか
    イン無理だから、帰国した際に
    新しくサーバしといたwww(≧∇≦)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/08/24 08:26:52

    >さりらさん

    ホント強いんスよ…あと20年は保証付きそうなくらい…www
    俺のバージョンアップは微々たるものですから、さりらさんだって気づいてないだけで
    しっかりバージョンアップはされてるはずなんですけどねw
    微々たるものでも、成長してると思えれば自己肯定感があがり、それが次に繋がるっていう循環を…w

    ホント微々たるものでいいんですよ~
    例えば、セルフスタンドで原チャにガソリン入れた~とかw
    初チャレンジで成功した事が成長なんですからww

  • さりら

    さりら

    2024/08/24 00:05:21

    実家からのお引越しだったんですね
    お母さま強い!w
    switchのバッテリー交換もすごい!
    ろじさんは毎年バージョンアップしてますよね
    私も見習わねばと毎年言っているようような・・・

    明日からがんばるw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/08/17 17:40:18

    >エルダさん

    そうなんですよ~
    やっぱり経営者が変わると会社もガラっと変わるもので…
    特に下積みもないまま、身内だからっていうだけで経営者になるとこういうものかと…w

    まぁ、それに車で5分程度の距離のトコですから
    実家に方で何かあっても、すぐ対応はできるので特に問題はないかなとw

  • エルダ

    エルダ

    2024/08/17 15:23:47

    前の会社、ビミョーって感じのことおっしゃっていましたもんね。

    独り暮らし慣れちゃうと人に合わせるのしんどくなっちゃいますもんね…
    でも独り暮らしできるくらいにお母様お元気そうなのは良かったです。
    半年で2回もお疲れ様でした。