ゆきみん

あら♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
おしゃべり広場 3

ブルーですが・・・10♪よしよし。(*'ω'*)


今日は・・・どんよりくもり・・・またまた熱帯夜からの朝。( ;∀;)
昨夜も蒸し暑くてエアコン。( ;∀;)
そのままウォーキングに行き・・・やはりの汗汗で帰ってきて庭の水やりしていたら
細かいポツポツと霧雨が。( ;∀;)またか。( ;∀;)

一応、道路は少ししっとりにはなるくらいでしたが・・・もう少ししっかりと
水やりいらないくらいに降ってほしいなぁ。( ;∀;)と思ってる間に
霧雨はやんでましたわ。

その後、出なくていいのに・・・お日様出てきて晴れたり曇ったりの
やっぱり暑いお盆中に。( ;∀;)32℃くらいか。ふらふらになるのはまずいので
午後からエアコン入れてます。( ;∀;)

今日は夫が早出(am7)なので四時くらいには帰ってきます。
それから実家の墓参りに行く予定。お花買っていこうかと。

実家の墓には・・・義妹しか入ってません。両親は健在なので。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/08/16 14:59:14

    ☆ミィさん、そう・・・昔は真夏でもたまにしか30℃ってなかったまだけど。最近異常に暑いですよね。( ;∀;)

  • ミィ

    ミィ

    2024/08/14 16:47:45

    猛暑続きで毎日暑いです。
    夜でも熱中症が怖いのでエアコン入れてます
    以前だったら盆が近づく頃には少し涼しくなって来たようだけど~