sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

今週のお題

浴衣を着たいのですが、あまりに暑いので、着られません。

仕方がないので、ニコタで浴衣を楽しんでいます。

ニコタではいつも新作浴衣が出るとチェックしていますが、
こちらは大好きな金魚の柄だったので購入しました。
金魚すくい、やりたいですね。

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

  • saki

    saki

    2024/08/17 21:35:25

    musicaさん、ありがとう。
    お褒めいただき恐縮です。
    リアルでは多分、着ない浴衣の柄です。
    黒字に赤なので、そんなに子どもっぽくなくなっているのが気に入っています。

    金魚すくい、リアルだと全然すくえないですね。ポイがすぐ破けちゃいます。

  • musica

    musica

    2024/08/17 13:49:23

    こんにちわ。私も似たような背景を持っているので、金魚の浴衣残しておけばよかったなあと思いました。
    本当によく似合っていますね。

    赤は購入している色がないに等しいので、コーデがすぐには思いつかなかったので。
    参考になりました。

    金魚すくいはリアでもネット上でも難しいですよね。
    見ているだけなら楽しいのですが。

  • saki

    saki

    2024/08/15 18:34:59

    ましこさん、ありがとう。
    ニコタの金魚すくい、復活するといいですね。
    気長に待ちます。

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/15 09:16:13

    コメントありがとうございました
    可愛いコーデですね
    ニコタの金魚すくいまたやりたいなぁ

  • saki

    saki

    2024/08/14 21:37:43

    ヤノスさん、ありがとう。
    そうですよね。
    ポチッとするだけのイベントはもういらないなあ。
    せめて金魚すくい復活してくれないかなあ。

  • saki

    saki

    2024/08/14 21:32:38

    侑奈さん、ありがとう。
    リアルでは、キンキせょ柄の浴衣を持っていないのですが、
    こんなのだったら欲しいですね。
    今年、私はスイカを食べていないかも。食べなくては。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/14 21:26:38

    ゲーム削られすぎだよね
    金魚もだし イベントゲームも復活してほしいね

  • 侑奈

    侑奈

    2024/08/14 21:20:05

    ステキですね。
    浴衣は金魚と花火の柄が好きです。
    今、スイカを食べたところです。

  • saki

    saki

    2024/08/14 20:05:42

    461oceaん さん、ありがとう。
    復活して欲しいですね。

  • 461ocean

    461ocean

    2024/08/14 19:04:37

    「金魚すくいゲーム」は復活しませんかねぇ。