レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 6

4択は、O型


なりたい血液型が、O型

私、O型ですが、若い頃はB型に並んでバカにされた記憶が・・・


血液型の相性だと
諸説ありますが、

O型同士って、ぶつかったら
収拾がつかない・・と言われる所以は?

双方がボスになりたがる傾向があるからだそうで・・

フムフム・・・
O型の私は、すぐに納得してしまいました。


  • レミン

    レミン

    2024/08/15 12:23:44

    も~みん

    そなの~
    合うのです(笑)

    なぜかって言うと、AはBに弱くて、Oに強い
    Bは、Oに弱くて、Aに強い

    Oは、Aに弱くてBに強い

    簡単な相互関係は、そんな感じらしいのですよ

    Oは、とにかく女性は強い傾向があるから、人に指図されるの嫌い
    あたしがボス!みたいのが基本にあるんだけど
    Aの言う事は、素直に納得しちゃえる・・

    私は、残念ながら今迄、A型の男性と
    縁がなかったんだわ~~(T_T)
    O型ばっかり(笑)



  • もみじ

    もみじ

    2024/08/14 23:51:07

    じゃあ~A型のもーみんとレミンさんは合うのかしら?
    ついてきますぜぃボス~