サザンクロス

やっぱ扱いが酷いかも・・・

コーデ広場

色々話を聞いた


休む時。
代わりの人を見つけてとか・・・
特に2人態勢の時はって・・・
いや
そんな人居ないんですけど?

てかこんなん有給で休みたくても
休めなくない?
なんか色々人手も足りないのに
中で調整しろって無理じゃん(# ゚Д゚)
誰かに変わって貰えって言われても
変われる人居ないんですけど?
どうしろっていうねん(# ゚Д゚)
3人態勢の日って言っても
そういう日では無理だし!

永遠と休みたい日に休めないんですけど?

せめてあと1人
補充して欲しいけどしてくれないようでさ

次、探す時は固定シフトじゃないとこで
ある程度しっかり研修っていうかね
慣れるの優先してくれる職場が良いなって
改めて思ってしまった!
マジで固定シフトも嫌だけど
こんな休みづらい職場は嫌だ!

お盆明け
キャリアカウンセラーさんに相談しよう!