抹茶さん

初めてのおしゃべりcafe

日記

こんにちは〜!抹茶さんです!



今日は、おしゃべりcafe(?)に行きました!
初めてだったけど、とても楽しかったです!

夏休み何をしたのか、得意なこと苦手なこと、恋愛相談など...
話してて、新しい考え方や価値観に出会った気がします!

また、暇なときになどに行きたいと思いました!
それでは、勉強してきます!

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2024/08/18 20:45:04

    こんばんはー
    時間あったら、またおしゃべり来てね~。

  • 抹茶さん

    抹茶さん

    2024/08/17 16:29:49

    犬飼さん
    気づくのめっちゃ遅くなりました!!
    すいません!!

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2024/08/17 16:29:08

    しばらく自室にいるから、時間あったら来てね~。
    夜10時ごろには落ちちゃうこと多いんだけど、
    何日ならタイミング合いそうかな?水曜は一日ヒマしてるw