dolphin

8/14 妖精      キラキラ&4択

コーデ広場







今日のキラキラは、コーデ広場と
おしゃべり広場。

4択は、O型
自分がなりたい血液型は?という質問。
他は、A型 AB型 B型

コーデは、妖精


13時頃から1時間くらい凄い大雨>⁠.⁠<
明後日は、台風直撃かもしれないので、
明日買い物に行っておこう。





  • 巴

    2024/08/16 10:20:46

    おはようございます
    午後から風雨が強くなりそうな…
    お水と素敵どうぞ

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/15 22:50:59

    こんぱんわ。。発達した台風は前回の台風の進路に似てますね〜地震も心配です

  • らいな

    らいな

    2024/08/15 22:16:25

    こんばんは♪
    台風7号接近前にひまわり畑へ…
    会社も明日はリモワ推奨になりました~でも夏休みw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/15 22:14:48

    明日は洗濯できそうもないので、今日済ませました。
    明日は寝て過ごそうw

  • いるか

    いるか

    2024/08/15 21:45:05

    こんばんは~
    なんかゆらゆら揺れてる気がしたけど、やっぱ地震あったみたいです。
    眩暈かと思いましたw

    ホームセンターどうでしたか?
    私は田舎にいるときはよくホームセンターに遊びに行ってましたw
    いろいろあるので見てるだけでも面白かったです(^^

  • 亜子

    亜子

    2024/08/15 21:04:13

    こんばんわ~^^お休みは、ゆっくり出来ましたか。?私は、ゆっくり出来ました。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/15 20:13:39

    夕食後の
    満タン訪問〜オリオンビールひと缶で沖縄気分w

  • 実雨

    実雨

    2024/08/15 18:47:24

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/15 16:48:48

    こんにちは~
    お陰様で少しずつ回復しております。
    あともうちょい!って感じです(o^―^o)ニコ
    いつもありがとうございます。

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/15 13:07:19

     ( ´ー`)フゥー...こんにちは~♥ 
    雨の予報が曇りに替わってました・・・

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/15 13:02:55

    dolphinさーんこんにちは☆

    ご訪問頂き感謝でーす♡コロナ罹患して体調が安定しませんでしたが、体調も落ち着いて元気ハツラツになりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

    明日は関東、台風上陸?するんですかね…台風の影響で交通機関も乱れそうですよね。
    今日中に買い物済ませようと思います☆

    また遊びに伺いますねー

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/15 09:35:50

    おはようございます。

    ダイソーに「おにやんま君」買いに行ったら
    もう取り扱ってないと言われ残念でした。

  • 葵

    2024/08/15 09:31:21

    (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
    カルディ早めに行かなくちゃε三三ヾ(ΦωΦ)ノ
    気になる~どんなスヌーピーだろう(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/15 07:43:28

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/08/15 06:23:39

    おはよう ドルフィンちゃん~

    昨日はランチに行った後帰りに駅前のスーパーで
    たくさん買い物をして来たよ。
    今日はまだ良いとして明日以降買い物に行きたくないしね(-_-;)

    私はビルの中にいたし雨が降ったのかどうか気がつかなかったよ(-_-;)

    旅行の事 結婚してからは名古屋の頃
    1番仲が良かった友達が良く誘ってくれたので
    日帰りで京都を含め 高山や神戸 横浜など良く行ったわ~
    彼女とは私が東京に帰った後も韓国とか行ってたんだけど
    その友達が嵐にはまり過ぎた事で行かなくなったよ~
    あとはコロナかな?
    彼女は今お父さんがホームにいるしコロナ自体落ち着いたら
    また韓国に行きたいねと話してるよ~
    韓国は色々なメンバーと行ったので大変だった時 楽しかった時
    色々あったわ(笑)
    私も名古屋の頃京都はだんなとも行ったよ~

    ドルフィンちゃん 緑が綺麗なワンピ お花がいっぱいの背景 素敵だね。

    今日も素敵な1日になりますように~

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/15 00:22:12

    キラキラ ビーチ1 展望 広場 4択 ソニー

  • こころ

    こころ

    2024/08/15 00:02:52

    dolphinちゃん こんばんは^^

    こちらも午後に1時間くらい雷もなって
    大雨降ったよ〜
    気温も一時的に27℃まで下がったけど
    すぐに蒸し暑さ復活だったよ
    台風が関東目指して進んでるね
    お天気心配だよ〜〜

  • 涼子

    涼子

    2024/08/14 23:43:38

    おこんばんは ドルフィンちゃん~

    あとでまた来るね。

  • 葵

    2024/08/14 23:34:50

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    めっちゃ妖精だね!かわいい~~( *♛ ェ ♛)
    いいねいいね(*′ლ‵*)

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/14 22:59:02

    こんばんは。
    厳しい暑さで大気が不安定になっています。
    台風が接近していますね!気をつけましょう。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/14 22:35:27

    こんばんわ♪本日「ウェンズデー」水やり&STPお届けです。今日も1日笑顔でお過ごし下さい

  • らいな

    らいな

    2024/08/14 22:27:38

    こんばんは♪
    スッキリしないけど暑い一日でした…
    台風7号進路予想少し東寄りになりましたね~

  • gorgeous

    gorgeous

    2024/08/14 22:10:32

    dolphinさんこんばんは☆
    関東は17日に直撃とのこと(☉_☉)
    無理して出社しないようにと人事から一斉メールがきました"(-""-)"

    でも、きっと電車が止まってない限り
    遅刻しないように早く出て仕事行っちゃうんだけどね・・・
    社畜体質の自分にがっかりです_ノ乙(、ン、)_

    dolphinさんはお仕事かな?
    どうかご無理をなさらずにね(´ー`*)ウンウン

  • アキラ

    アキラ

    2024/08/14 22:01:21

    今晩は( *・ω・)ノ

  • いるか

    いるか

    2024/08/14 21:50:19

    こんばんは~ 今日は午後から雨が降ったりやんだり。
    でも天気雨だったので余計に暑いだけでした(><;

    あれま、お米は地域によってはそこまで深刻なんですね…
    こっちは今のところは普通には買えてます

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/14 20:54:31

    お久しぶり〜♪
    コーデ広場からありがと♡
    お花いっぱいの中に
    かわいい妖精さん♪
    グリーン色でステキ♫♬

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/14 20:34:04

    今日も買出しに行きました。普段怠けているので、お盆はかえって忙しいですw

  • 亜子

    亜子

    2024/08/14 18:51:03

    (。・o・。)ノ こんばんわ~留守中訪問ありがとうございました。(_ _*)