にょっす

めせぼ2

日記


夏ってしんどいんだねほんとに嫌いだよって気持ち
休憩できる時間もなく9時-23時まで勤務してたら
頭おかしくなる(ᐢ ̫ᐢ)


  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2024/08/15 20:01:15

    え!?大丈夫!?

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/08/15 00:03:27

    わかる(∩´﹏`∩)
    夢女拗らせすぎて一生結婚できる気がしない

  • 悠.

    悠.

    2024/08/14 22:25:47

    とりあえず2日目の途中まで見た!!定期的に出てくる139億歳で笑いが止まらん(* Ŏ∀Ŏ)
    星導ショウ、あまりにもおもしれー男すぎて無事に沼った、、、
    最近見れてないけどくろのわの動画全般好き!後は剣持のホラゲ配信かな~特にチラズ系が好きかも( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

  • 白雪

    白雪

    2024/08/14 21:47:46

    こんばんは!
    日記に反応ありがとうございます( *´꒫`)

    もしよろしければ、ため歓迎なので仲良くしてくださいー(* ˊᵕˋㅅ)

  • なみちゃそ

    なみちゃそ

    2024/08/14 20:52:06

    同い年は嬉しすぎる!!!
    距離近くなった感じo(。・‧̫・。)o

    それはやばい
    猛暑すぎて脱水とかまじ命にかかわる;;;