⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

あーぁ

恋愛






淋しい。。。
今日から彼は夜勤なので逢えません。
お仕事だとわかっていても声が聞きたいな。
夜勤なんて早く終わって日勤がいい(>_<)





  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/15 18:28:37

    みかん(^^♪ちゃん

    あのね!

    日勤でも残業になるんだって。

    もー嫌だよ(>_<)

    いい年して恥ずかしいんだけどさ

    わかっているんだけどトキメイてます( *´艸`)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/15 18:10:31

    あははははw
    あこちゃん 素直だねー
    そういうことをすらっと言えちゃうところ
    可愛くて(・∀・)イイネ!!^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/15 14:06:49

    さやちゃん

    ありがとう(__)

    コーデ褒めてくれてとてもうれしいよ。

    コーデ考えたりするの好きだから(^^♪

    彼も優しくて約束したことをね
    一生懸命に守ってくれてるの。

    そんな彼の事がまた好きになりました♡

    お仕事で逢えないのは我慢します。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/15 13:08:34

    寂しいね。
    彼氏さんも寂しいみたいだから、お互いにラブラブだね♥️
    ハイビスカスのワンピ可愛い♪
    あこちゃんによく似合っているよ。
    犬ちゃんも可愛いね。
    あこちゃんのセンスが光るコーデだね

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/15 11:41:16

    ゴットさん

    わかりました。

    休憩時間にコメント書いてくれたのがとても嬉しかったです♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/15 11:35:23

    てんちゃん

    お仕事お疲れ様でした。

    残業になるって言ってたもんね。

    ハイビスカスのワンピいいでしょ?

    確かにミニスカートの方が可愛かったかも。

    せっかくコメントくれてたのに彩心寝ててごめんなさい(__)

    お仕事で逢えなくなるなら二人の時間を大切にしようね。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/14 22:52:08

    ハイビスカスのワンピ、見たことなかったから
    とても新鮮です。

    ミニスカートの方が、なんとなくいいなぁww

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/14 22:49:58

    いーぃw

    今月中に片づけなきゃいけない仕事もあって、気が重いです。
    また今度、遊びに来てくださいねb

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/14 22:09:30

    ゴットさん

    はい。

    とても淋しいですよ(´;ω;`)ウッ…

    昨日は一緒にいられたのに。