にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

高校野球

日記

お盆休み5連休期間は、高校野球を見て終わりそうです。


昨日は、宮城代表の聖和学園と岩手代表の花巻東が
出ましたが、両方5-0で負けました・・・。
なにも、負けた点数まで揃えなくていいのに。

しかし今週は実は体調が悪かったので、お盆休みで良かったです。明後日までには、回復させます。

高校野球で今残ってる東北勢は、青森と山形です!
頑張って、優勝旗を持ち帰って欲しいです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/08/15 18:50:39

    そうめんさん>

    今日は山形の鶴岡東の試合がありましたが、残念ながら1-0で負けてしまいました。
    でも選手達は最後まで、頑張っていたと思います。

    体調の方は、やっと落ち着いてきました。明日の勤務、きちんと出来そうです。
    心配してくれてありがとうございます。

  • そうめん

    そうめん

    2024/08/14 23:04:20

    どんなスポーツでも東北とか福島出身とかの人が出ると無条件で応援したくなります。

    今日だけではなく、今週具合悪かったのですね;
    連休で回復まで持っていけるといいですね!