コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 色縛りコーデ 緑

きせかえアイテム

こちらも参加させて頂きます。


今回は、ウエイトレス うらら・・という事で
カフェでアルバイトをしています。

緑色が好きなので、この制服を選びました。

何時も間にか、くまちゃんが付いてきちゃって困っています(^_^;)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/16 17:52:36

    こんにちわ~
    台風7号の被害が、どこにも出ませんように。
    気をつけて下さいね

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/15 08:34:13

    こんにちは♬

    チェックのエプロンがより可愛さを増していますね♡
    とっても可愛いです♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/14 23:42:04

    こんばんわ~♪ 
    このワンピは 持ってないですが チェックとエプロンが
    かわいいですよね~♪
    茶と緑は 相性がいいので すごくいい感じです~♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/14 23:37:32

    こんばんわ♬

    同じワンピで色違い持ってるけど
    色やアイテムが違うだけでまた感じや雰囲気が
    違ってるので良いですね♬
    シンプルの感じでも可愛らしくてコーデしてるのが良いですね