ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今夜は中日だから止めておこう

日記

お盆の来客も一段落ついて
さっきまで騒いでいた姪っ子も寝て
弟の嫁さん(僕は鬼嫁と呼んでます)
と久しぶりゆっくり話す時間ができて
自然に怖い話になって
鬼嫁さんが小さい頃祖母から聞いた話を
教えてくれました
マジでちょっと怖い話なんだけど
今夜はお盆の中日で夜中に出歩いたりしては
いけない連れて行かれるからって僕のおばあちゃんに
言われてます
辺りに何かがいるかもしれないので
鬼嫁さんに聞いた怖い話は後日長野市に
帰ってから日記に書きます
だって明日の夜中2時間高速走って
帰らなきゃいけないから怖いっす(>_<)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/15 15:33:23

    >ピンクコーラルさん
     どうなんでしょうね
     融通が効かない硬いところがあるので
     僕のような優柔不断な人間が許せないのかな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/08/15 14:52:30

    怖がらすネタもってるから・・・笑顔だったのかな・・・コワイコワイ色々怖い嫁;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/15 12:05:33

    >ののじさん
     長野は南北に長いので
     時間がかかります

  • ののじ

    ののじ

    2024/08/15 09:08:12

    怖いお話、楽しみです。
    高速で2時間は相当の距離ですね。
    長野県は大きいですもんね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/15 05:42:38

    >三風しっぽなさん
     了解しました
     必ずタイトル告知させていただきます
     (ΦωΦ)

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/08/15 03:27:06

    ぎゃー
    そのテの話は苦手なんです
    怖い話のときは必ずタイトルで教えてくださいね
    その日は読ませてもらいに来られません
    ガクガクブルブル。。。