ハル

寝ます

日記

毎日普通に働いているだけなのに、凄く疲れます。

キラ集めはほどほどにして寝ます。

お休みなさい。zzz

  • ハル

    ハル

    2024/08/15 09:19:30

    御孤神 蒼織さん、こんにちは。

    寝た気がしないと言うのか、昼も眠気が残ってます。
    でも昼はなかなか寝れませんよね。
    電車に乗って、読書しながらウトウト。
    自分は結構コレが好きなんですよね。ε- (´ー`*)フッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/15 09:09:04

    ユックリ眠れたら良いのですが

  • ハル

    ハル

    2024/08/15 08:55:02

    よんさん、こんにちは。

    本当に疲れが、どんどん蓄積しています。
    寝ても、朝起きると、首から肩に掛けて痛いです。
    慢性肩こり状態ですね。
    日によっては頭痛がする時も。風邪は引いてないのにねえ。
    もうちょい涼しくならないと、きっと夜も熟睡してないのでしょうね。
    参った参った。

  • よん

    よん

    2024/08/15 07:26:28

    高温多湿のせい・
    疲れがとれません。
    お互いに 休める時は休んで
    水分と栄養をとりましょう。

  • ハル

    ハル

    2024/08/15 05:49:58

    usamimiさん、おはようございます。

    普段より少しだけ早寝しました。
    違いますね。
    気分スッキリ。

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/15 00:25:28

    お疲れ~。
    おやすみなさい。(-_-)zzz