みるに

東京オフ会

日記

v( ̄Д ̄)v イエイ 東京オフ会のメンバーBとVO募集してたら、Bの人が見つかった、やりやすくなる^^ ってか、めっちゃ練習しなやばいけどなw

  • みるに

    みるに

    2024/08/15 20:08:00

    うんうん、がんばるー^^

  • 小桃

    小桃

    2024/08/15 20:05:23

    Bの方が見つかってよかったですね!
    練習頑張って下さい

  • みるに

    みるに

    2024/08/15 01:36:11

    rosyさん、ありがとー
    今、ギターさんとやり取りしてて、どこがいいかと検討中でえすw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/15 01:07:56

    https://www.karaoke-rainbow.com/room/

    ここなんだけどドラムもあるみたい。
    ただ2バスは無い(>_<) セットしてくれるか聞いてみるしか・・。

    スタジオルームとパーティールームとか別れてるよ♪

  • みるに

    みるに

    2024/08/15 01:00:34

    へえー、楽しいカラオケボックスだね
    飲めるのいいね、しかし、ドラムもあるんかな?

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/15 00:58:45

    ベース、良かったね♪
    そう言えば渋谷に楽器も貸してくれるカラオケがあるよ。
    まあ楽器は皆持って来ると思うけど飲めるから人気みたい^^