⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

コーデ

コーデ広場

コーデ♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/15 11:57:44

    てんちゃん

    今度、逢うときはマリンのミニスカートでどう?

    マリンは嫌いかな?

    てんちゃんはミニスカートの方が好きよね(^_-)-☆

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/15 11:51:37

    ゴットさん

    それはよかったです^^;

    そこまで褒められるようなコーデではありませんよ。

    普通ですから。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/15 09:54:21

    ワンピはあまり見ないから新鮮ですね^^

    赤のコーデかな。くどくなくていいですねb
    ミニスカートもよろしくねw

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/15 00:27:04

    彩心ちゃん♪こんばんわあー☆寝る前に来ちゃいました。

    これが新作ハイビスカスコーデめっちゃ可愛すぎる❤️❤️❤️

    ハイビスカスワンピやっぱり良いよね(o´∀`)b髪のハイビスカスの

    髪留めも爽やかです。南国(沖縄)に行った雰囲気味わえました♪

    今夜もステキなコーデありがとう(*^^*)お疲れ様でした♪