こころ

こころ

こころの日記

8/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5


展望広場 & ビーチ広場
4択 ソニー

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 好きな電気メーカーは?
ソニー の他は パナソニック、シャープ、三菱

特に好きな電機メーカーってないなあ


昨日は車検のため 車屋さんに行ってきたよ
一晩預けるので代車で叔母のところに行って
買い物手伝ってきました〜

叔母は あずきバー4箱も買ってた〜^^;
「これがないと生きてられないのよ〜」
だそうです
暑いからね(⌒-⌒; )

今日は車戻ってくる予定です(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♬


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/08/16 01:18:55

    台風の影響が心配ですね(*_*;帰省のシーズンだけに交通機関使われる方は心配ですね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/16 00:17:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    南海トラフ地震臨時情報が※呼びかけ終了※になりましたね。
    まぁ呼びかけには間違いなんですが、アナウンスの仕方で
    夏休みのかき入れ時に水を差された所は怒り心頭でしょうね^^;
    都内は落ち着いたけど、静岡などに被害が想定されるところは未だに
    店頭から米や水が消えてるみたいですよ><

    昨日は台風が来るからと週末に行こうと予約してた免許の更新を早めて更新しました。
    帰宅したら台風は逸れそうかもって見て、少し損をしたような気がしますが
    まいっかぁ(^-^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/15 23:58:39

    こころちゃん、こんばんは。
    コーデ涼し気でいいね(≧∇≦)b

    あずきバー4箱!すごいね。
    うちもいろんなアイスが冷凍庫にあるなぁ。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/15 23:53:24

    こんばんは
    過去最強レベルの台風襲来
    コースは東寄りにずれたようで 
    上陸の可能性はなくなったようですが
    その分 勢力が強いままのようです
    大きな被害 出ませんよう祈ります
    進路方面の方 ご注意してね~ 

    新作は 琉装風雨は 白を買いました 
    背景は 紺と水色とオレンジを購入 
    黄緑の日が昇る風景もいいんだけどね 元気が出る気がします 
    番傘は 白とピンク 足元のシーサーは 茶ですねww
    黒のシーサー 秋田のなまはげを思い出すんだけど 気のせい?ww
    ガチャが終ってから と思いつつ つい 買ってしまいますww

    ガーデンも ミントが始まって ガラスの納屋と 手持ちのミントアイスが可愛いです^^

  • mari

    mari

    2024/08/15 23:50:55

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    嵐の前の静けさという感じです:;((•﹏•๑)));:

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/08/15 23:31:57

    送り火巡回~~~~~~《ん・・・徘徊かぁぁぁ

    俺ん家!同町内にパナソニックの電気屋があるんだよなぁぁぁ
    なんで!全て!パナソニックになっちまうがや

    かき氷のプールにダイブしてぇぇぇぇぇ

  • 月架

    月架

    2024/08/15 23:28:41

    こんばんは。

    暑いお盆になりましたね。
    暑い日々が続くと29℃は涼しく感じるかもしれないですね。

    叔母様のお買い物のお手伝い大変お疲れ様でした。
    暑い時はアイスが美味しいです。

    台風も次々発生しています。

    トム・クルーズがワイヤーアクションで登場、パリオリンピック閉会式、ニュースで観ました。

    台風7号、大雨や暴風による災害に厳重警戒してください。
    こころちゃん地方や他の地方の方々に大きな被害が出ませんように。
    無事に通過しますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/15 23:03:48

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • *sora*

    *sora*

    2024/08/15 22:54:36

    こんばんは~*´˘`*

    朝から29℃って(;^_^A
    日中の暑さが恐ろしいですね><

    車車検終わって戻ってきましたか?^^
    叔母様の買い物のお手伝いお疲れ様でした^^
    あずきバー4箱(@_@;)暑いと食べちゃいますね~
    叔母様ほんとあずきバー好きなんだね(^^♪
    私はあると食べちゃうのであまり買い置きでなくて~^^;

    今日は最後のお墓参りも行ってきて無事終了です^^
    こころさん地方もかな~
    台風の影響で気温下がる所が多いみたいで…
    台風は怖いけど涼しく過ごせるといいね~^^
    台風気をつけてね(*’▽’*)/

  • いるか

    いるか

    2024/08/15 21:51:53

    こんばんは~
    なんかゆらゆら揺れてる気がしたけど、やっぱ地震あったみたいです。
    眩暈かと思いましたw
    台風は多少東にずれたみたいだけど明日の予報は大雨ですね。
    私は自宅待機なのでおとなしく籠ってます(^^

    あずきバー美味しいんだけど歯が欠けそうになりますw

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/15 21:22:27

    こんばんは 毎日暑い暑いと言ってるうちに 8月も半分過ぎたね ちょっとは涼しくなってくれんかなぁ~~

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/15 21:13:06

    こんばんは~ 
     
    天気予報でお昼から雷マークが付いていたので朝イチで行動。
    予定を繰り上げて今日銀行へ行ってきました。
    五十日(ごとおび)なので、混んでいるのではないかと思いつつ… 
    確かに普段よりは人が多いものの、朝イチだったのでそれほどでは
    ありませんでした。
    葬儀屋さんから高額香典の返礼品を手配した際の費用の請求が来て
    いたので振り込んだ次第。
    まとまると額が大きくて手痛い出費ですが相続が済むまでの辛抱。

    天気予報の雷の時間まで間があったので帰り道に寄り道。
    外食して帰ってきました。

    帰宅後に天気予報を確認したら、雷の時間が夕方以降に… 
    そして夕方になっても雷の鳴る気配はないまま今に至りますw 
    このまま雷はなければいいんですけどね。
    雨降り出して、湿度が上がって蒸し暑い中の停電だけは勘弁。
     

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/08/15 21:05:16

    こんばんは!
    本日の巡回ですっ!
    台風の影響で地域によっては警報とか出されてるみたいですね(´;ω;`)
    気をつけてください…><

  • 亜子

    亜子

    2024/08/15 21:02:44

    こんばんわ~^^お休みは、ゆっくり出来ましたか。?私は、ゆっくり出来ました。
    こころちゃんは、いつも感心してますがお買い物お手伝いして、私は、出来るかな。。。?
    今日もコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • noko

    noko

    2024/08/15 20:44:33

    こんばんわ~
    今日は実家にお盆でお線香あげさせてもらい送り火迄してきました^^
    明日は我が家で送り火だけど台風で出来るかなぁ~^^;;
    そして被害が出ないことを祈ってます~

    今日もお疲れさまでした(^^)/

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/15 20:32:02

    こんばんわ
    星が流れて空からご先祖様がやって来てくれただろうか??

    明日の台風どうなのか気になってます
    洗濯物も夕方のお風呂上りに終わらせました
    こころさんも気を付けてね

    スーパーからとうとうお米が無くなって( ゚Д゚)何年か前の東京の大きな地震以来です

    今日は白くまシャーベット(レモネード)食べたよ
    練乳、イチゴも買ったのでゆっくり食べますよ(*´▽`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/15 20:21:30

    夕食後の
    満タン訪問〜オリオンビールひと缶で沖縄気分w

  • す~

    す~

    2024/08/15 20:01:29

    久しぶりの炎天下満喫 Tシャツじっとりぐっしょり 日にも焼けちゃいました~

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/15 19:52:52

    こんばんはー

    以前、東芝にこだわってた頃があったけど、今は特に無いかな~
    車のメーカーもコロコロ変えてるしww

    車検、お疲れ様でした
    しっかりメンテしてもらって、引き続き生活の足になってもらわないとね

    あずきバー中毒?!
    あの硬さは唯一無二だよねww

    私のA型はO型混じりだから、それほどテキパキしてないww

  • mikko

    mikko

    2024/08/15 19:31:18

    こんばんは。
    久しぶりの外出をしました。
    実験植物園の企画展示ですが。
    夏休みで結構な人出でしたが息抜きに♪

    今夜は無理やりにカツカレー!
    ついでに少し買い出しをしました。
    スーパーに並ぶのはおもてなし料理で精進じゃありませんね。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/15 19:13:05

    こんばんは^^

  • うとうと

    うとうと

    2024/08/15 17:51:08

    今朝はじめて28℃になったよ^^
    まだまだ好きな「あずきバー」の出番は続くけど、
    さすがに4箱ってほかの冷凍品を入れる場所がなくなっちゃう^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/15 17:47:52

    こころさん こんばんは
    明日から仕事です
    でも1日行くとまた休み
    なんだか お得な気分ですw

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/15 16:59:57

    こんにちは♪
    今日は旦那の実家に顔出してきました。
    仏様にご挨拶し、義父母も義祖父母も元気そうでした(^ ^)

    あずきバー美味しいですよね〜私も好きです(^-^)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/15 16:53:23

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/15 16:07:06

    こんにちは~
    お陰様で少しずつ回復しております。
    あともうちょい!って感じです(o^―^o)ニコ

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/15 15:24:50

    こんにちは^^今日は終戦記念日ですね。暑いので、朝から水風呂2回目です(*´ω`*)

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/15 14:38:32

    こんにちは!

    昨日はコメントなかったのでどうしたのかなって(^^ゞ
    きっと沢山巡回するから漏れちゃったのね~

    今日も蒸し暑いですねー明日は台風の影響で外へ出られないでしょうから
    車今日中に戻って欲しいねw

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/15 14:02:04

    こころさん、こんにちは 空が怪しい雲になりました

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/15 13:36:03

    こころさん、こんにちは。

    今日はなんだか昨日より暑いです。

  • himawari

    himawari

    2024/08/15 13:21:29

    こころさん こんにちは~
    暑いですね~(;^_^A
    兎に角…面白い…警察犬が活躍する全20シリーズ…5冊目を読んでいます^^
    暑いので、涼しい部屋で読書が一番ですヽ(^o^)丿 

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/15 12:40:36

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーうどんです 少しずつ暑さが和らいで来ました^^

  • あずき

    あずき

    2024/08/15 12:11:11

    こんにちは~^^
    叔母様のお買い物のお手伝いお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    大事なあずきバー買えてよかったですね^^

    それにしても 代車をすいすい運転出来ちゃうって こころさん凄い♬(*^^)v
    運動神経がいいとやっぱり運転もお上手なんですね^^

    台風 結構海側の進路通るみたいですけど
    それでも こころさん家の方は 雨とか風とか凄そうですか?
    何事もなく無事に通過して欲しいですね^^

    可愛い妖精さん♡
    流れ星に乗って宇宙からやって来たのかな?^^
    綺麗な森&川の背景にコーデが映えてとっても綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    昨日の新作いかがでしたか?^^
    私はハイビスカスのワンピと背景買っちゃいました♡
    背景は4色も(^^ゞ

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/15 09:58:04

    おはよ~>^_^<くるみ家の車検は来年だぁ~・・オートバックスでお泊まり無しだよぉ~
    くるみはシャトレーゼのアイスが無いと生きて行けない~~(>_<)4箱はないけどね・・
    昨夜、ご飯を炊いて・・お米が底をつきました(@_@)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/15 09:56:42

    おはようございます。

    あずきバー
    はまりますよね♪

    ダイソーに「おにやんま君」買いに行ったら
    もう取り扱ってないと言われ残念でした。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/15 09:15:03

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキのお届けよ (^^)/

    お水は満開で上げられなかった~♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/15 09:08:46

    今年の夏は暑くて寝苦しい夜が続いています(^ω^)
    体がだるいですw
    昨日の夕飯ガスを使わずあっさりおかずにしたら
    意外と好評でした
    主人も息子もお疲れモードだったのね...
    早く涼しくなってほしいですw~(;^ω^)

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/15 07:51:33

    おはよう(^_-)-☆

    叔母さんあずきバー好きなんやね
    ミルクも好きだわ~余計に喉乾きそうなんだけどwww

    昨日は滅茶暑かったけど今日は3度低い36℃だよ
    これでも暑いっちゃι(´Д`υ)アツィー

    お盆ということでお墓参りは車の行列で凄いらしい
    お参りするだけでも時間費やすけどね

    今日も水分補給して体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/15 07:48:50

    おはようございます^^
    新札の5000円を始めて手にしました。
    良く出来てて綺麗ね!^^
    お気に入りのアイスがこの頃お店になくて残念です。

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/15 04:35:05

    おはようございます♥

     私も好きだけど、4箱は凄いね❣
    確かに今年は、氷系を買いますね~
    暑すぎます…
     台風被害が出ませんように〜❣

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/15 00:56:59

    こころさん、こんばんは。

    真夜中が涼しくていいです。

    叔母さまは、あずきバーがお好きなのね。
    おいしいし栄養価も高いからいいと思います。

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/15 00:56:11

    私も今月末車検
    台車使います
    もう長年乗ってるけど
    調子良くて
    ディーラーいわく、
    壊れにくい車種だそうです

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/15 00:51:45

    お疲れ様★
    昨日久しぶりコメ無し(¯―¯٥)
    埋没(T_T)(^^ゞ残念(T_T)

    あずきバーね
    美味しいよね
    暑いから冷たいの食べたいよね★

    1日休養
    お薬飲まなかったら
    動く辛かった、
    昼過ぎから強い薬飲んたけど
    すぐには効かないから
    明日は飲まなきゃな(T_T)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/08/15 00:42:01

    4択、特に決まってない。。。どこだろう?(´・ω・`)ソニーかな?ソニー損保入ってます。車のね^^
    車検代はいくらかかったかな?(´・ω・`) 
    こっちはいつもと変わらず、割引値引き付 オイル代込み5万円以下です。(⌒∇⌒)