Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

14個  展望 ビーチ  4択・・・ソニー 

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/16 09:16:13

    おはよさん。。そうだね。
    駅西でも、シャッターが下りたままになってるよ
    シニアの駅ができるから、なかなか買えないらしい、、何処っでも、駅西って発展しない感じだけど??
    今朝も暑い太陽が照りつけてるよ、名古屋はもう何日
    猛暑日かな?

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/15 19:58:04

    こんばんはー

    そう言えば、職場の女性スタッフが『薬屋のひとりごと』はネット小説からあそこまでなった、って言ってた
    ただこの作品、彼女は作風が自分に合わないなって感じて、途中離脱したんだとか

    異世界もので一番有名なのは『転スラ』かな
    私も一生に一度は小説を書いてみたいな

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/15 12:47:30

    こんちゃ~相変わらず暑い、2週連続かな気を付けてね
    まこちゃん、祖気持ちって言うか、商店。どんどんなくなっていく現象は
    名古屋で同じ、後継ぎが居なかうなってお店が無くなっていく
    それに、市内においては、土地が欲しいから、不動産が買いあさっていく
    そして大型店の進出も大きな原因だね、昔はね、駄菓子屋がたくさんあったんだけどね

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/15 00:46:24

    背景変わった(*´ڡ`●)