ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花咲く南の島

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:81


めんそーれ☆彡

うんじゅが大好きやいびーん♡

またやーさい♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/18 04:25:45

    大切な一曲を教えていただきありがとうございます嬉しいです(。>﹏<。)

    セルジオ・メンデスの愛をもう一度と
    マシュ・ケ・ナダは

    おばあちゃん家のレコードにありました
    父も音楽が好きで聴いたことあります
    子どもながらの想い出です

    テンポがパッ明るく陽気な感じで
    楽しい曲
    ピアノの音色がとてもお洒落な印象が
    ありました(✿^^)

    小学生みたいな感想で恥ずかしい
    すみません、色んな曲に触れていくと
    心が和みます。ありがとうございます✿

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/16 20:59:48

    いいねいいね沖縄ガール☆

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/16 01:34:48

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

    南国(沖縄)の魅力満載よね♪ハイビスカスのワンピ可愛い❤️❤️❤️

    ハイビスカス満載♪可愛い娘だよね。ウィンクされたら男はイチコロよね

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/08/16 01:30:01

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ミミガーも美味しいよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/08/16 00:34:32

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/08/15 21:43:56

    新作いっぱいお買い上げですね
    お花ドレスでリゾート感がとってもいいです

    私は竹富島なので空は真っ青
    星砂の浜って降った星が積もってできたらしい(ウソ)

  • まろん

    まろん

    2024/08/15 21:38:23

    ゆぴちゃ~~ん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    メッチャ綺麗だわ。 沖縄らしくて素敵だよ~~ん\(^o^)/

  • 総悟

    総悟

    2024/08/15 21:16:37

    こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    沖縄コーデのゆぴたん華やかめっちゃ綺麗(∩´∀`∩)
    うんじゅ?(๑° ꒳ °๑)??
    そいえば今日ヒルナンデス!で横山さんと相葉さんが2人沖縄旅行てしてたよ~(*´▽`*)

  • つばさ

    つばさ

    2024/08/15 20:54:18

    こんばんは。
    新作のコーデが可愛いですね。
    見ているだけで元気もらえる~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/15 18:32:33

     ☆彡Uu~~~~~Amigo!!

    ちばりよーゆぴたん♥カワイイグァー(o^―^o)ニコ

    かりゆしコーデ如何かなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    シーサーが超お気に入りになったU•ェ•*Uワン!

    我輩も赤ら顔まではピピっと来なかった(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2024/08/15 16:59:58

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    新作が可愛いわ~☆彡
    私は水色にしたんだけど黄緑も綺麗だよね。
    ワンピも素敵だわ~☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/08/15 12:27:14

    沖縄コーデ 鮮やかで綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    私もお揃いの背景買っちゃった^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/08/15 09:54:14

    40番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • nene

    nene

    2024/08/15 09:50:10

    ハイビスカス、見ているだけで元気貰えそうです(*^^*)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/15 09:44:50

    おはようございます。さっそく新作コーデですか。
    いかにも沖縄リゾートって感じでいいね。
    わんこがハイビスカスのお花をくわえているように見えるのがご愛嬌。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/15 08:29:15

    おはようございます
    ハイビスカス大好きなのでめちゃめちゃかわいくて沖縄ーザ夏!って感じで素敵だなと思いました

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/15 08:12:44

    海の青と溢れる花々が沖縄だよね~♪
    ワンコもご機嫌で走り回りそう^^

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/15 08:09:59

    メンソレータムの近江兄弟社のかゆみ止めがいちばん効くんです、私!!!

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/08/15 07:56:54

    メンソレータムw違っw

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/15 07:56:43

    おはようさん・・ゆぴ~人が変わったみたい

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/15 07:39:37

    わあ~!新作ですか?程よいエフェクトでとーっても素敵ですね(*'▽')♡

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/08/15 07:30:10

    ゆぴさん新作こーたんや!!めっちゃ可愛い♫^ ^

    俺もうんじゅが大好きやー❤

    ww

    またやーさい!(*^ー^)v

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/08/15 06:13:57

    ゆぴさん♡
    新作コーデ着こなし素敵すぎ!!
    私、試着して満足してしまいました( ;∀;)
    さりげないフットネイルがおしゃれ倍増♡

  • piyocous

    piyocous

    2024/08/15 05:56:02

    ↑南国少女完成だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きゃわいい

    琉球はとりあえず背景とペディキュアサンダルを買おうと思ってるけど色をどうしようかな?
    青か水色か・・・・その黄緑の朝日もいいよね
    思い切ってサンセットのオレンジ?
    夜の海の紺?
    きゃw迷うwww

  • onpu

    onpu

    2024/08/15 03:44:18

    わあ
    なんて華やか
    ハイビスカスがいっぱい
    南国ムードがあふれてますね (*´エ`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/15 02:54:30

    今回新作 深紅、赤がいいかなー

  • りなりな

    りなりな

    2024/08/15 02:36:53

    わおー♡

    新作コーデ可愛いわー( *´艸`)
    私は今回はスルーかなぁ。。
    ゆぴたんの見たら欲しくなるけど♡

    そそ。BとOは相性バッチリなんよねー( *´艸`)
    運命の出逢いかw