メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

わーい、踊れたッ!

日記

万華鏡作りに行ったら、あら、
イベント広場が正常に戻ってる!
踊れるかなあ、って半信半疑でポイントに立ってみたら、
踊れたよッ!
けど……盆踊りってこんなんだっけ(≧▽≦)
まあ私が踊ったら、リアルでもこんなんかも(≧▽≦)
ちょうど浴衣(?)も着てたし、よかった~?
普通の服(洋服)でこんなんしてたら、
タダの変なひとだよね(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/16 02:01:04

    もふもふさん、やっぱりダメだったのかぁ……(・ω・)
    なんでだろうねえ?
    正常になったりならなかったりだから、キャッシュの問題ではないよね。
    もしかして、パラレルワールドでバグが起きてるところと正常なとこ?
    って考えたけど、それなら特定の人だけにそうなるのはおかしい気もするし。
    週末、みんなで行ってみたらどうなるか、試してみよう!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/16 01:59:16

    テリーさん、私もそれ思った~~~!(≧▽≦)
    ワンコ連れて踊ったら、ぜったい、ワンコぶんぶん!だよねえ(≧▽≦)
    今度やってみようかな(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/16 01:58:17

    せんちゃん、ありがと~!(´∀`)
    あはは、私はまだしも浴衣だったもんね!
    って、今日は普通に洋服で踊ってきたけどw
    今度のみんなでドレスで踊ってみる?
    そのとき、もふもふさんはどうなるんだろう……?
    それを試してみるのもいいかもね!?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/15 18:33:08

    踊れなかった…。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/15 15:10:00

    踊れてよかったね。
    私も行ってみよう。

  • テリー

    テリー

    2024/08/15 11:28:08

    踊れて良かったね^^
    犬とかを持って踊ると、面白いよね(*´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/15 05:38:38

    初踊りおめでとう!(笑)
    大丈夫! すごく奇抜な恰好で踊ってる人いるからw なんなら今度の撮影会ドレスで踊るのもありか?
    とも思ってるよ( ´艸`)