どんぐりやボタンとか

ケニー

おれはよく浜辺や森の中、あるいは道端などで、落ちてるものを拾う。例えば、どんぐり、ボタン、貝殻、石、ちびた鉛筆、鳥の羽根、何かの部品、錆びた釘、などなど、ちょっと自分のセンサーに引っかかるものなら何でも。そして、それをコレクトして、部屋の棚の中にしまってある。

そんなふうに集まった自分の棚の中にある記憶や思い出、もしくは、新しい体験や、これからしたいことなんかをみなさんにシェアするブログです。

おすそわけ 11

ペット/動物

すごく可愛いなりっ!!!!

わんちゃんと猫ちゃんと一緒に住みたいなりっ!!!!!!


https://www.youtube.com/shorts/nzlGrdK77Lw

https://www.youtube.com/shorts/gMzBaGoGen0

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/18 04:19:14

    べるさん、

    へえ〜、猫島(^0^)
    楽しそう!

  • べる

    べる

    2024/08/17 00:09:40

    熊本に通称猫島っていう島があるそうです^^フェリーが少ないそうなんですけど、一度行ってみたいですね~♪

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/16 04:58:21

    せんちゃん、

    超可愛いよね〜!!

    うにゃ〜〜〜、ニューヨークって結構アンハッピーな猫ちゃんたちが養子に出されていてさ、その組織のサイトに行けば、養子に迎えられるの。
    結構、書類とか手続きが面倒らしいけど。
    だけど、やっぱりお庭とかあるお家に住んでからだな〜。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/15 08:02:23

    ピーナッツとパンプキン( ´艸`)。
    わたしも猫飼う前は毎日のようにお気に入りの猫ブロガーさんの記事を読んでたなあ。
    そして、その猫ブロガーさんの記事に載っていた猫と似た子をお迎えしましたよ。