14キロやせた

ココロとカラダ


めっちゃデブ、
デブすぎて健康被害が出るなって思ったのでダイエットをはじめて8か月、
14キロやせたよ~~~~~~~~~~!!!
マジでデブなのでめっちゃするするやせた

勝手にQandAしま~~~~~~~~~~~す♪
(自分用記録)

Q:身長・元体重・現体重は?
A:164cm 76キロ→62キロ

Q:摂取カロリーは?
A:月平均して1500キロリー以内に収まるようにした!
  月平均して1500キロカロリー以内におさめればいいので結構チートデーしてる^^♡
  カロリー計算はあすけんおねえさんに任せています

Q:運動は?
A:1週間平均して1日1万歩以上になるようにあるいた

Q:特別なことはした?
A:75キロの時に、4泊5日の断食道場にいった!!!

Q:ダイエットのきっかけ
A:10キロやせるごとに10万円をあげるからダイエットしたほうがいいよ
  と、彼氏に言われた&やせたほうがかわいい服が多いと気づいた&
  ずっと血圧低かったのにだんだん血圧が高くなった&
  BMIを図ったら26↑で医学的に見て完全な肥満と気づいた&
  会社のクソきしょい人間に「これくらいの体系の女性が一番魅力的」といわれた


もちろんまだまだ見た目もデブがすぎるので、これからも頑張りたい(T_T)
みんなにおすすめのダイエットの食事とか、ダイエットユーチューバーいたら
教えてほしいデス!


  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2024/08/24 16:34:12

    > ๖ۜღロッくん๖さん
    こちらこそお世話になっております!

    はい、月平均して1500キロカロリー以内に収まるようにしました!
    休日は出かける用事などがありますので、それを加味して、平日1200~1300キロカロリーくらいにしています!
    もとの体形がわからないのでなんとも言えませんが男性で1500キロカロリーはかなり少ないと思います

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2024/08/24 06:11:36

    いつもサークルでお世話になっております

    > Q:摂取カロリーは?

    > A:月平均して1500キロリー以内に収まるようにした!
      月平均して1500キロカロリー以内におさめればいいので結構チートデーしてる^^♡
      カロリー計算はあすけんおねえさんに任せています

    一日辺りで、1500キロカロリーに収めた感じでしょうか?

    医者から、体重を落とした方がいいと言われ、
    自分でもヤバいと思ったけど、どうすれば落ちるのかわからず・・・

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/19 03:43:34

    広場より失礼します
    14キロ。?。???。?天才すぎません、?すごすぎませんか?
    見習って私もダイエットします!
    すごいですね!!
    ダイエットの食事は完全に私の好みですがアボカドめちゃめちゃ食べます!野菜だから罪悪感ないし、森のバターって言われてるくらい味がぎゅーってしてるのでおすすめです!

  • 泣き無理

    泣き無理

    2024/08/17 11:20:38

    やってたっていうだけでほんとにデブなんよ・・・
    お腹の肉は落としてもらお
    虐待するところだった><

    今日は飲み会です♪

  • 泣き無理

    泣き無理

    2024/08/17 02:31:57

    でも結局自分以外他人だからね♪
    会社の人間は2度と話しかけてくるな♪黙って働け♪


    80キロてどうなんだろ。・・・?でも大体60〜とかだよね
    彼氏に10キロ痩せたら5マン(30キロくらい痩せて欲しいから30マンは流石に無理と思った)
    だすから痩せて!ちなみに私が1キロ痩せるたびに5000円相殺されますっていったら
    俺だけ痩せて泣き無理太らせればお金もらい放題じゃん!!!ってきてライン終わった
    多分痩せる気ない
    彼氏180cm↑格闘技やってたらしくてガタイいいんだけど70キロは虐待かな?
    80キロで普通なんかな、ま、見た目スッキリしてれば何キロでもいんだけど・・・

    長々書くよ♪いつもごめんね♪

  • 莉桃

    莉桃

    2024/08/17 00:55:08

    今まじでノー計算で食べまくってるから、少しはカロリー縛ってもらえた方が良いかも...!?
    最初は置き換えダイエットとかも良いのかな?少しずつご飯の量調整したいぜ・・・

    遠征すると美味しいもの食べちゃうよね;;わかる;;
    現場後に空腹のまま帰宅するのまじで悲しくなる...

    コラボカフェはえぐい・・・
    せっかくだから推しのフードやデザート食べよう♪ってなったら、
    たくさん食べちゃうし、お金も飛んでくし悲しみ・・・(でも楽しい!!!!!←バカ)
    そう...自引きしないと入手出来ないキャラがいればとにかく食べ飲みするしか...
    推しを人質に取られてるんだ・・・でもコラボありがたい、ありがとう。

  • りほ

    りほ

    2024/08/16 20:47:13

    かわいくなる!!がんばる!!!!!

  • M子様

    M子様

    2024/08/16 14:36:42

    ねえほんとに辛かった〜!!開放されると思うとハッピー
    てかダイエットまじえらいねおつかれさま( ; ; )

  • 泣き無理

    泣き無理

    2024/08/16 11:57:54

    あたし日本語へたすぎか・・・?つけたした・・・


    たしかに
    10マンもらってかつ痩せるのはいいことだけどその過程だるすぎるよね
    彼氏マッチョじゃ無いよ!!!シンプルにデブ
    わたしも結構太ったから(久々に体重計のったら6キロ増えてた)にゃんぽぽ見習ってがんばろ

    ごめん!!会社のクソきしょい人間のこといったつもりだけど
    彼氏もデブなの?!?!?!←なのにやせろっていわれたらお前がまずやせろやっておもっちゃう
    彼氏は他人じゃないよ♪いちおすきぴじゃん♪肉親より近いよ♪

  • 泣き無理

    泣き無理

    2024/08/16 11:56:43

    たしかに
    10マンもらっても痩せるのはいいことだけどその過程だるすぎるよね
    彼氏マッチョじゃ無いよ!!!シンプルにデブ
    わたしも結構太ったから(久々に体重計のったら6キロ増えてた)にゃんぽぽ見習ってがんばろ

    ごめん!!会社のクソきしょい人間のこといったつもりだけど
    彼氏もデブなの?!?!?!←なのにやせろっていわれたらお前がまずやせろやっておもっちゃう
    彼氏は他人じゃないよ♪いちおすきぴじゃん♪肉親より近いよ♪

  • 泣き無理

    泣き無理

    2024/08/16 05:22:10

    ‐14キロ天才すぎえらすぎるよ
    10キロやせるごとに10万円くれる彼氏も最高すぎてなみだでる
    あたしも彼氏もデブだから(100キロ越え)それ、やろうかな・・・
    他人のくせに人の体系に口出してくるのきもすぎてはきそ~~

    おれもにゃんぽぽのコーデ好きすぎてついった見返してるよーーー
    いまのこーでもかわいいーーーーーー

  • Nao

    Nao

    2024/08/16 01:43:05

    身長高いし全然そんなことなさそうだけど、目指したいラインはあるよね!!
    てか昼間見落としてたけど8ヶ月も頑張ってるのマジですごすぎる…
    ちゃんとカロリー計算が計画的だったり歩いてたりで健康的でお手本のようなダイエットだ~
    身体に無理ない程度に頑張って!応援してる!!

  • 莉桃

    莉桃

    2024/08/15 21:44:05

    それでも抑えられたにゃんちゃんすごすぎるぜ;;;;
    あすけんおねえさん、もう一度頼ってみようかな...

    わかる〜!!ライブ時や遠征時はそのまま外食になっちゃうし、
    アニメ系のコンテンツだとコラボカフェ乱立するからご飯めっちゃ食べちゃう;ー;

  • Nao

    Nao

    2024/08/15 12:41:12

    有言実行の女、マジかっけぇす!!!!!

  • 莉桃

    莉桃

    2024/08/15 12:35:54

    めっちゃすごい!!( i _ i )
    最近ダイエットとは真逆に食欲止まらないから、にゃんちゃん見習って頑張ります…!!

  • りほ

    りほ

    2024/08/15 12:26:09

    うっ、、わたしもがんばろ、、

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/15 12:00:49

    すごい!!!がんばったね!!!
    まじですごいよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私挫折してて全然できてない、、、、やらねば、、、、、