のの

海底散歩コーデ☆彡

コーデ広場


カメさんが浮き輪に変身して海底へ連れてってくれました~☆彡

本当は今日から帰省する予定でしたが台風接近のため中止しました★

家にばかりいるので少し出かけてリフレッシュしたい気持ちもあったので残念です

9月の連休にでも行けるといいけど・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/08/15 20:53:28

    おこんばんは ののさん~☆彡

    帰省はご主人のご実家かな?それは残念だったね。
    また帰省できますように~
    何しろ色々心配な事が多過ぎるので今は家にいるのが良いのかな?

    わぁ カメさんがうきわに変身して海底に連れて行ってくれるって素敵なお話しだね。

    私のコーデの事もありがとう 黒い浴衣に初挑戦~
    この背景 他の色も買えば良かったかな?と思ってるよ。

    イベのフェイスはほぼ気に入った事がないので
    服にして欲しいと思うんだけどフェイスが多いよね( ;∀;)
    フェイスにしても前の方が良かったと思ってるよ。

    韓国は大好きと言うか毎年行ってた時代があるので行きたいんだけど
    私が1番行きたいのは西海岸かな?
    坂の街が好きなのでサンフランシスコに行きたいのよね~

    ホント 少しでも遠くの海にそれて行きますように~
    ののさん お互い気をつけようね。

    こちらこそ明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/08/15 14:10:31

    こんにちは~^^
    カメさんが浮き輪に変身して海底へ連れてってくれたなんていいですね(^^♪
    冷たい海の中のお散歩 とっても気持ちよさそう~(#^.^#)♡
    イルカさんやお魚さんたちも一緒に泳いでて楽しそうですね♡(#^.^#)♡
    淡い色合いもすっごく綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    帰省の予定だったんですね
    本当に今年はお正月とかお盆とか
    そういう時にも色々起こって(/o\)
    9月の連休は何事もなく行けるといいですね^^

    台風 ののさんのところは大丈夫そうですか?^^
    無事に早く通り過ぎて欲しいですね