リサ

私は元気です(o^^o)

日記

ママは 熱は下がりましたが


今は味覚障害

匂い、味がしないみたいです(>_<)

リサは3日間 熱が下がらなかったけど

今は熱が下がってます(*^^*)

でも、食欲がありません(´・_・`)

私は元気です(o^^o)

明日からは ママは外出できるので

私は会社に行きます(^_^;

  • リサ

    リサ

    2024/08/16 07:01:55

    よんさん

    今は電車の中ですが 全く混んでないです
    昨日は大阪市内は停電だったみたいですね
    今日は会社に来てる人がすくないので
    のんびりします(*^^*)

  • よん

    よん

    2024/08/16 05:33:04

    16日は仕事ですか。
    通勤は混んでいないでしょうが、昨日みたいな停電だとたいへんかも
    気を付けて

  • リサ

    リサ

    2024/08/15 20:32:12

    ばんびさん

    リサは来週から補習授業があります
    それまで回復してくれたらいいのですが
    コロナいつ終息するんでしょうね
    私もそろそろコロナにかかるかも(´・ω・`)

  • リサ

    リサ

    2024/08/15 20:28:07

    ヒロさん

    私は明日会社に行って
    土日は休みです

    大したご飯は作ってません(´・ω・`)
    明日からはビール飲めるかな?

  • リサ

    リサ

    2024/08/15 20:25:29

    四季さん

    四季さんは軽傷だったんですね
    でも微熱は続くんですね(>_<)

    リサは9月が大事な時期なので
    夏休み中で完治して欲しいです

  • リサ

    リサ

    2024/08/15 20:22:52

    usaさん

    味覚障害は経験した事ないですが
    大変みたいですね
    料理の味見も分からないし、、
    大丈夫かな?

  • ばんび

    ばんび

    2024/08/15 18:11:22

    ママが回復してきて良かったですね。
    後遺症はしばらくあるかもだけど、リサちゃんも夏休みが終わるまでには回復してほしいね。
    それにしてもコロナの猛威がおさまらないのが嫌だわ。

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/15 18:11:17

    お疲れ様でした
    明日からはママにバトンタッチですね
    きっと感謝してると思います

  • 四季

    四季

    2024/08/15 17:22:23

    お熱が下がって良かったです。栄養が〜とか後回しで、食べられる物を食べてくださいね。
    私は軽くすんだけれど、1ヶ月ほど微熱が続いています。後遺症が長引くようなので、お気をつけくださいね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/15 16:41:12

    ママさんもリサさんも、熱が下がってよかったですね。
    味覚障害はつらいと思いますけど、早く回復しますように。