ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

トランプがウクライナ支持

その他

https://youtu.be/99lRPXxCPqE?t=185

ハリスが大統領候補になったことでトランプの支持率が危ういと感じたのか、トランプはウクライナ支持を言い出した。

さっきまでウクライナには支援しないと断言していたのにハリスの支持率が高いからと急に方針転換したトランプ。

トランプが大統領になったら、恐らくウクライナ支援は取り消すだろう。

というのもトランプはプーチンに借りがあるのでロシアが負けたら困るのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=v-xnkEd6vMc

アメリカの労働組合はトランプが「ストライキした労働者を解雇すれば良い」と発言したことに反発。

トランプは電気自動車を普及させる方針なので、その点でも労働組合は反発を強めている。

どうやらトランプは労働組合の組織票は必要ないらしい。

ハリス候補の出現でトランプの風向きは悪くなる一方。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/16 00:01:02

    FSBの間違い!

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 23:55:02

    後、トランプって不動産屋の金の亡者だけでなくFRBと繋がりの疑惑があるんだ?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 23:39:15

    まぁ核は最後の切り札なんだろうね。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 23:37:45

    なるほどね。引き続き見守ろう。それ以外何も出来ないし。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 23:35:21

    おれロシア人だったら向こうのエジェーント登録されてるわw

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 23:17:02

    さゆき ちゃん のニュース ロシアより悪い敵を作りたくない と言うのは初耳!

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 23:13:40

    プーチンは死ぬならもろとも!負けるくらいなら核を使う と言われている男 であることを考慮した場合は?

    F-16 さゆきちゃんの動画によると 15機前後みたいだね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/08/15 23:04:30

    ロシアが保有する核ミサイルですぐに発射体制にできるモノは多くないと推測される。
    核ミサイルの撃ち合いになればロシアは数で圧倒されて自滅。
    爆撃機に核爆弾を載せて投下する時代じゃない。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 22:59:59

    動画観たよ!
    総合的に別の筋(西側の持っているバットなシナリオ)について思ってしまった。
    西側がウクライナに及び腰な理由 ー 『ロシアを負かすわけにはいかない』=『ロシアが負けるとプーチンは核を使う』=『全面核戦争になる』
    さゆき ちゃん どう思う?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 22:08:13

    これ さゆき ちゃんの前の記事のその後、

    ウクライナ入りしたF-16戦闘機、プーチンが狙う地上破壊を防ぐためNATO側が画策する「タッチ・アンド・ゴー作戦」

    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/82636?page=6