皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

お金が無くなったので豚は財布のひもを引き締める

日記

トンテキ(豚のステーキ)

焼肉のたれで
ごはーん
サラダ
珈琲
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は母の入院時のレンタルの
払い込みに行ってきました
母が入院するときにくれた20万がなくなった
これからは自分の貯金から使っていきます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
朝から寝ちゃったので
洗濯ができなかった
冷房いれたらスヤスヤ寝てしまう
疲れがたまってるのかな
早くホームヘルプ入らないかな
下手に掃除できないので
きたなくなっちゃう
リアルでちょっと会話したいってのもある
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は通帳記帳しておこう
年末調整がどうなるのか気になる
豚のしかやったことないから
できるのかな
(^・(00)・^)ぶひ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/16 16:08:02

    最近コメントがいっぱいで嬉しいぶー
    いいねもありがとう
    一回起きてからエアコン付けて寝てしまいます
    母は3週間の入院でなくなったから入院費は
    あんまりかかってないんだよね
    最期はシャトーブリアンみたいな肉食べてたけど
    ちょっとしか食べれないからダメでしたね

  • 夏音

    夏音

    2024/08/16 15:38:41

    (´ー`*)ウンウン 頑張れるよ~少しずつやろうね~

    夏音んちはその何倍もかかっちゃったw
    まだ続きます;;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/08/16 10:30:17

    落ち着かないだろうけど
    一つ一つクリアーすれば、良し

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/16 08:12:18

    体が休養を欲しているのかも
    寝れる時は寝たほうがいですよ

  • 小桃

    小桃

    2024/08/16 04:40:38

    こんばんわ トンテキ美味しそうですね
    何だか大変そうですね(金銭面)
    疲れがたまってるんだと思いますよ? ゆっくり休んで下さい
    年末調整もうですか? できるといいですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/16 02:49:07

    ぶひ!
    がんばれ!
    応援してる~~!!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/16 00:14:09

    こんばんは(*^^*)
    知らない内に疲れも溜まっているのですね(>_<)
    休める時に横になってくださいねー☆
    休養は大事です^^

  • 結

    2024/08/16 00:03:16

    こんばんは、暑さの疲れもあるのでは?

    睡眠も大事な栄養ですからね(*^-^*)~~

    いつも、ありがとうさんです~~~

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/15 18:13:12

    お疲れ様です。
    きっと疲れていらっしゃるんですね。
    ゆっくりしてください。
    お金を使うのって気をつかいますね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/15 17:22:11

    うちもよく寝るお盆休みorz

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/15 17:06:20

    おおおーー;;?