小桃

ガチャを引いてみた・・・

日記

ガチャを引いてみたら目玉が出ました!

とても嬉しいです!

  • 小桃

    小桃

    2024/08/16 23:29:32

    ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます

  • .悠月。

    .悠月。

    2024/08/15 23:12:12

    おめでとう!^^

  • 柚菜

    柚菜

    2024/08/15 22:49:15

    目玉おめでとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    子供の頃そんな乗り物がありました。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/15 21:01:21

    コーデ広場に投稿しようよ!ステキコーデ♪するよ!コインもらえるよ!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/15 20:32:32

    花咲小桃ちゃんまたたびです(笑)

    せっかちなんで、速攻ミントの納屋作ったわ(;・∀・)
    明日関東は、台風上陸?するのかなー。交通機関も乱れそうだし…。あー憂鬱_| ̄|○ i

    また検査があるのね。1週間の食事制限は辛いよね(´;ω;`)
    私は婦人科で生理を止めるホルモン剤のんでたけど、副作用で不正出血がひどくて、個人差はあってもそのうち止まると言われ続け、それが2年続いたので、さすがにDr.に薬は高いのに効いてる気がしないとめっちゃ訴えたわー。

    で、一応様子見で3ヶ月。不正出血のない生活は快適だわー☆

    ホントに早く治療の方針が決まるとイイネ。応援してるよー☆

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/08/15 20:30:49

    おおお。小桃ちゃん、ついてるって言うか
    運が良いですねぇ~~~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/15 17:28:22

    豚も欲しくて10回ぐらい回したけど
    出ず物欲センサーが働いたかな
    かわいいですね