すずき はなこ

ベストドレッサー賞、作ることになりましたー!

仕事

最近、「会員制海洋レジャークラブ」で、

デザインTシャツが、人気なんです。
なんか、どっか面白いデザイン、それとかビンテージデザイン、
ヘンに流行り過ぎて、ベストドレッサー賞を作ることになりました。

ちなみに、明日のTシャツは、わたしが出ようと思います。
でへへ♪
ころデブやで~(アイスの食い過ぎ)

さあて、景品を何にしようかな~♪
社員全員で、賞品決定をしまーっす。
うー、なにしょ?

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

  • らんなー

    らんなー

    2024/08/15 20:35:25

    面白いTシャツありますからね。( ̄m ̄〃)
    インパクトは凄いんだけども…

    そういえば「よつばと!」の風香ちゃんは、変なTシャツを着てましたね。
    面白くも無いし、感動するでもない、妙なTシャツ。
    どういうセンスで選んだのか、こっちが考えてしまうという。
    あ、ニコタにも妙なTシャツあったかも… 全然受けないんですけどね…( ̄m ̄〃)